SSブログ

にゃんこ里親さん募集!! [できることから]

      まだまだちっちゃい子猫の里親さん募集します☆
仔猫.jpg
           豆の里親さんのお姉さんが子猫を拾ったそうです

            繁殖期にたくさん生まれてしまう子猫たち
           はっきり言って猫は大きくなったら譲渡は難しい
    今なら自然に慣れてくれる子猫のうちに里親さんになってくださいませんか?
        豆のようにこの子達も幸せを掴んで欲しいと心から願います 

                そのブログを転載します

                                       四日前の梅雨寒の日、子猫二匹が棄てられていました。
                   
                                       今は繁殖期のため保健所に連れていくと即日処分です。
                        子猫は小さいため、そのまま焼却炉行きも今の繁殖期はまぬがれません。
仔猫茶のコピー.jpg
                                                             茶色の子猫はメス。
                                                             黒色の子猫はオス。

                    十分な栄養も与えられず棄てられたため、300グラムとかなり痩せてましたが、
                餌はよく食べ元気になってきています。目は結膜炎で今は点眼して治療しています。
                                                        2週間くらいでよくなるはずです。
                                           とっても人懐っこく沢山の愛情を必要としてます。

                                      この子達の猫生が幸せな日々となるように、
                                         最後まできちんと飼ってくださる方募集しています。
          みんなの一声が子の子達の幸せに繋がること願ってます。

            何かありましたらメッセージまたは連絡ください。   

  即焼却炉なんて驚きました。確かに二酸化炭素では成犬よりも時間がかかるので
  子犬の場合は別に安楽死と聞いていたのですが・・・・
  行政によっても違うと思います。でも、現実だとしたらぞっとします。

  これ以上の犠牲をださないために地域猫のまずは去勢。これだけで違います。
  去勢を済ませた地域猫は目印に耳にカットを入れるそうです。
  カット無し猫に気づいたら、ぜひ、できることからの一歩をお願いします!!
  個人での捕獲は難しいので猫ボラさんや動物病院が協力してくれると思います

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。