SSブログ

お見合いが決まりました♪ [できることから]

     里親さんを募集していた仔猫ちゃんズ
     お見合いが決まったそうです[揺れるハート]
 
茶のコピー.jpg
                    豆ママさんのブログを転載します

タイトル通りお見合いが決まりましたハートふにゃ

姉の友人の知り合いで四人家族の家庭だそう(´ー`) ♪

それも、チビチロ二匹を引き取りたいときゃはっハート5

ひとまず日曜日にお見合いが決まりましたheart

とりあえず皆様に経過報告ですkirakira

無事決まりますようにわん

仔猫.jpg

追記*チロチビはお互いがいて安定してるので、二匹を引き取りたいはかなり涙ものです泡

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

マコちん

二匹が離れずに幸せになれますように(^∧^)
by マコちん (2012-07-09 17:33) 

のり巻サザエ

ですね(*^_^*)
by のり巻サザエ (2012-07-10 01:51) 

豆ママ

無事に幸せの我が家が見つかりました♪キキララと可愛い名前つけていただきましたよ♪目薬支援などありがとうございました!
by 豆ママ (2012-07-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。