SSブログ

ロビー元気です♪ [ロビー(旧くり太郎)の日記]

ゴールデンウィーク初日のこと
スフィンクンさんから届けられた幸せの種を
ロビーのおうちに持って行きました

R0011694のコピー.jpg
テリア型の可愛いクッキーと白犬さんのジグソーパズルです

とっても喜んでいました
スフィンクンさん、いつも本当にありがとうございます


ロビーは新しいおうちにすっかり慣れて甘ったれ全開でした
R0011699のコピー.jpg

革張りの豪華なアームチェアがロビーの居場所になっているそうで
私は勝手に社長のイスと命名

べたべたママっ子になっているのでパパさんはだいぶご不満
帰り際に2ショットで撮りましょうねって言ったら
パパさんすっごく嬉しそうな顔をして[わーい(嬉しい顔)]

なのにロビーったら
R0011705のコピー.jpg
下向いちゃった

ご近所にサザエのことを知っているウエスティ飼いの方がいるそうで
詳しく聞いてみたら以前ご近所に住んでいたウエスティのパフちゃんでした
ロビーとお散歩をしていたら「もしかしたらくり太郎君ですか?」って
声を掛けられたそうです。

ママさんビックリしたそうですが、それを聞いて私もビックリ
世の中狭いですね
というか、不思議なご縁を感じます[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。