SSブログ

小雪もちろん正式譲渡ですっ!! [小雪預かり日記]

不思議ですね

トイレの躾けすら知らない小雪、そして、

お子さんがいらっしゃるトライアルなのに何も心配していませんでした

きっと小雪は最初からT家と赤い糸が繋がっていたのでしょう


遅くなりましたがトライアル中にいただいた報告をアップします


★トライアル6日目

とって可愛いいクッキーとジグソーパズルを頂きました

ウェスティ好きにはたまらない逸品です

ありがとうございました

110422_1836~01[1].jpg

  スフィンクンさんから送られた幸せの種です

  テリア型の可愛いクッキー。可愛すぎて食べるのを躊躇してしまいます。

  でもとっても美味しいのです


★トライアル9日目

今日はびっくりな報告をさせていただきます


初めてトイレでオシッコ出来ました

長い道のりになると思ったので、あまり厳しく言ってなかったので、びっくりしました

明日から大丈夫といと事でもないので、また明日からも気を抜かずに頑張ります


小雪は基本的に頭のイイ子ですぐに何でも覚えます

ただ意志と違ったり、ご飯の時だけは、周りが見えなくなってダメですが

先週終わりから…顔を近づけてくるようになりました

110425_0847~01のコピー.jpg

最近、要求吠えをする事があり…それに関しては、無視作戦で、頑張っています

気持ち減りつつあります


★トライアル12日目

今日は、主人が家にいたんですが、またまたトイレ2回目成功したそうです

大げさに誉めて、クッキーもプレゼントしたそうです

うまくいったり、そうでもなかったり・・・

試行錯誤しながら、毎日楽しみながら、奮闘しています

毎日変わる小雪ちゃん

まずは家族と家に慣れてもらいたいですね

初めに・・・何よりも驚いたのが『無表情』でした

110501_1811~01.jpg

小雪らしく過ごせるよう〜これからもゆっくりと

一緒に歩んでゆきたいと思います


★トライアル13日目

おはようございます

はい、先週末位から、少ししっぽを振り初め

何となく嬉しそうな顔もするようになりました

 

今は嬉しいと思いっきり振ってくれるようになりました

写真は昨日話した、トイレはお座りする部屋感覚?

扉にたまにぶつかるので、昼間は取り外しています


110429_0731~01.jpg

 

★ファイナルアンサー

無事、昨日でトライアル期間を終了し、いよいよ正式譲渡ですよね

本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m


110501_2115~01.jpg


素敵な出逢いをありがとうございました

小雪に幸せだと思って貰えるよう〜一日一日を

大切に送らせていただきたいと思います

これからも末永くよろしくお願いいたします


素敵な親戚がまた一つ増えました。

とっても嬉しいです。

こちらこそ、末永くお付き合いをよろしくお願いいたします♪


小雪、何となくG.G.君に似ていますね

これからどんな変身を遂げてゆくのか楽しみです


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

小梅姉

はじめまして。小梅姉と申します。
いつもサザエさんの活動は、すごいって思ってます。
小雪ちゃんが、シッポを振ってくれるようになったって記事に、涙が出そうになりました。
ステキなご家族さん出会えて、ホントよかったですねー。
末永くお幸せに!!
by 小梅姉 (2011-05-11 09:48) 

モモパパ

^^
by モモパパ (2011-05-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。