SSブログ

ひまわりお届け♪ [ひまわりの日記]

4月24日(日)はひまわりのトライアルお届けです

朝パピーハウスまで引き取りに行ったら
甘ったれひまわりは会うなり大興奮
このハイテンションさがひまわりらしくて可愛い

里親のYさんはパパさんママさんときれいなお姉さんの3人家族
R0011641のコピー.jpg
少し前まで、babyちゃんというケアンの女の子がいました。
babyちゃんはレンタル犬といって短期〜中期で飼育希望の家庭に
出張する犬だったそうです。
8歳でリタイアしたところを譲り受けた優しい里親さんです。

きれいなお姉さんのJちゃんいわく
ひまわりとは運命的な出逢いなの[揺れるハート]って
太い赤い糸が見えたのでしょう
落ち着かないひまわりの方もちゃんと赤い糸たぐり寄せてよ〜ん

お散歩にでたらご近所犬の柴ちゃんが熱烈ラブコール
R0011644のコピー.jpg
ひまわりだと分かったらプィッってお家に戻ってしまった
柴ちゃんはbabyちゃんが大好きだったそう
いつか仲好しさんになれるといいね

最後は明るいお別れ
R0011652のコピー.jpg

R0011651のコピー.jpg
とってもひまわりらしいね
何も心配していないけれど、でもちゃんと2週間がんばるよーに[わーい(嬉しい顔)]


さっそく里親のJさんから報告がきてます♪

名は体(態度)をあらわしているのか、
初日は狭い我が家を飽きもせずくるくるぐるぐる走り回って、
どうにかなっちゃうんじゃないかと心配するほどでした。
先代のわんこはおっとりおとなしかったので、
こんなに全身で感情を表してくれるわんこが、とっても新鮮に思う毎日です

2011042521300001のコピー.jpg

さっそく、お気に入りのオモチャを破壊(中身のアンコがとびだしました)して、
2日目の夕方にはキッチンで大ションションしてくれましたけど、
また、楽しい毎日が始まりました

お幸せに〜♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。