SSブログ

ロビー(旧くり太郎)正式譲渡です♪ [ロビー(旧くり太郎)の日記]

おかげさまで正式譲渡になりました[晴れ]

くり.jpg 
MAD DOGさん写真お借りしました

小雪ちゃんと一緒に引き出しをしたロビー
引き出したのが震災前日の3月10日
そしてとんとん拍子にお見合い、2週間のトライアルを経て
正式譲渡になったのは4月15日のことでした。

これって最短記録です(*^_^*)

お預かりくださったMAD DOGさん、ありがとうございました
応援してくださった皆様、ありがとうございました

ロビーを家族の一員にお迎えくださったKさん
これからもロビーをよろしくお願いいたします
Kさんからは「すでに女房にベッタリなんですよ。。。」
かなりヤキモチ入っていそうなコメントいただいてます[わーい(嬉しい顔)]

もっともっと幸せ振りまいちゃおうね、ロビー君

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。