SSブログ

あに☆らいつ始動!! [福太郎&アランの日記]

4月28日は任意団体「あに☆らいつ」として
初めて保護犬を引き出す記念日になりました
基本はテリア専門で保護していきますので
これからも応援よろしくお願いいたします[揺れるハート]

この日最初に向かったのは坂戸保健所
28日期限のテリアミックス君の確認です
その後、引き出しのために熊谷にある動物指導センターに

R0011668のコピー.jpg
東京都下育ちのサザエはこんな田園風景が好きです
でも残念ですが、ここは悲しい場所でもあるのです

さて栄えある第一号ワンコは?

R0011673のコピー.jpg

ひぇっ フルム?

いや、違う(汗)

R0011678のコピー.jpg

いいんですか〜?? いいんですか〜??
ワイフォでいいんですか〜〜??

ま、困難をあえて受けて立つ!!
そんな「あに☆らいつ」を予言してますけど
まぁいいんです

かなり若い(1歳位?)の元気のよい男子です
とっても人なっこいので安心しました
きっとご縁は早いでしょう

この日すぐに預かり移動なので
途中セルフシャンプーに立ち寄ってキレイキレイすることに

R0011682のコピー.jpg

R0011683のコピー.jpg

この運動量に一人シャンプーはきつかった
ドライヤーの頃には飽きたらしく大暴れ
若いっていいですね[ちっ(怒った顔)]

ドライヤーはかなり適当に済ませ・・・

うん、キレイになったね
まるで置物ののような姿態だね、君は

R0011688のコピー.jpg

わがままっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ]

それでは預かりさんのところに向かいましょう

R0011681のコピー.jpg

あれれーーーーーーっ?

R0011663のコピー.jpg

はい[わーい(嬉しい顔)]


この日ワイフォ男子はMad Dogさんにお願いし
さっそく福太郎という名前をもらってました
福太郎預かり日記はこちら → Mad Dogのブログ

そしてチワワンは想定外だったのでとりあえずサザエんちに
名前はおっ!です。よろしくね♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

saranco

サザエさん、お忙しい中、
あに☆らいつ始動、おめでとうございます!
(って、すでに活動はしてましたよね~(笑))

テリア専門のレスキューも必要です!
みなさんテリア好きなんですね~(汗)
これからも応援してます☆
by saranco (2011-05-05 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわりお届け♪ぎゃおす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。