SSブログ

110410サンシャインフリマ報告 [ありがとうございます☆]

桜が満開ですね[かわいい]
昨日はあたたかくて絶好のフリマ日和でした

初めてちゃんとした(?)フリマに参加するのでドキドキ
場所取り大変かと思ったら、受付開始30分前でもがらーーん
ダイジョブかしら??

って思ったら

開場の10時になったら出店者も増えて
ちゃんと賑やかになってました
タイル貼りで広くてキレイな会場です

R0011455.jpg

きっとこのフリマでワンコ物扱うの初めてだと思うし、
今回フリマの告知ができていなくてで心配でした
でもそれなりに人出があって

しかも

ブログを見てたくさんの方が訪ねてくれたので
本当に嬉しかったです

R0011452.jpg
お手伝いしてくれたのはハル君ママとトモ母さん
二人ともcatnap卒業犬のご近所さんです

遊びに来てくれたワンコ
R0011444.jpg
ご近所犬のちチッチ[晴れ]

R0011450.jpg
ゆずちゃーーーん[揺れるハート]
R0011447.jpg
横浜から電車でママとAちゃんと訪ねてきてくれました

R0011458.jpg
虹の橋を渡ったケビン君の姉弟のメアリーちゃん[かわいい]


実は地元なのに今まで知らなかったのです、このフリマのこと
それまでは他の公園フリマの出店を考えていたのですが、
サンシャインなら搬入、搬出の時に駐車代を最小限に抑えられるので
経費削減で参加してみることにしました

古着などだけでなく、
デザインを勉強している人の発表の場を兼ねているので
アクセや小物など可愛くて格安で手にはいるのも魅力の会場でした

次回もここで5月22日(日)出店の予定です
ぜひ遊びにきてください[わーい(嬉しい顔)]

☆収支報告です☆
収入 売上げ、ご寄付 29,600円 
支出 会場費、駐車代 2,950円
 保護犬の医療費に大切に使わせていただきます

当日物資提供と差し入れしてくださったルドママさん、マシューママさん
ご寄付をいただいたケビンままさん、ヴィーノ飼い主さん、レンママさん
ありがとうございました♪

そして、お手伝いしてくださったハル君ママ、トモ母さん、ヴォイパパ
お疲れ様でした♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

マシュー母

フリマお疲れさまでした!
いつもながらサザエさんのバイタリティと行動力には、ただただ敬服するばかりです。
次回の5月も晴れるといいですね!

by マシュー母 (2011-04-12 17:24) 

ケイティママ

フリマ覗きに行こうと思っていたのですが、被災シバちゃんの件でバタバタしちゃって結局遊びに行けませんでした。残念。
どうでもいい話なのでスルーされて元々、なのですが
某週刊誌に掲載されていた記事。
チェルノブイリの跡地で残留放射物質の除去実験にヒマワリが非常に有効であることが証明された、と。
汚染された土壌にヒマワリを植えると、根っこから汚染物質を吸い上げて、云々。
NHKの朝ドラも、ひまわり。
ケアンのひまわっちゃん、超イケてるかも!
どーも失礼いたしました〜

ちゃんちゃん。
by ケイティママ (2011-04-12 17:48) 

マコちん

お疲れ様でした!
近くならお手伝いできるのに…
呼び込み上手いのよ!博多弁だけど(>_<)
by マコちん (2011-04-13 18:29) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マシュー母さん
でもちっとも痩せないのよね(汗)

先日はありがとうございました!
思いがけない訪問だったのでとても嬉しかったです
次回はぜひマシュー君と♪ 
まってます

▼・ェ・▼ケイティママさん
被災シバちゃんって、震災犬の保護のお手伝いされてるのですか?
私は今目の前のことでめいっぱいなので
何もお手伝いできていないのですが、
たくさんの命を繋げて下さいますようぜひよろしくお願いします。

ひまわりって良い名前でしょ?
本犬にぴったりなんですよぉ(^_^)v
フリマは次回お待ちしています♪

▼・ェ・▼マコちんちん
引っ越してきなよぉ(*^_^*)
マコちんが来てくれたら1万人力!!
まってるよ〜☆
by のり巻サザエ (2011-04-15 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。