SSブログ

4月10日(日)フリマに参加します! [できることから]

4月10日(日)フリマに参加します
場所:サンシャイン・アルパ3階屋上 
時間:10;00〜16;00 ※雨天中止

小型〜中型用洋服やリード、おもちゃなど犬グッズ専門です
保護犬(特にフルム)の医療費に充てますのでご協力おねがいします
R0011360のコピー.jpg
ご注意 
・当日保護犬は会場に来ていません、ごめんなさい
・会場は公道から直接入れます。
 ペット連れOKですがまわりに迷惑にならないようご配慮くださいね〜☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

スフィンクン

こちらは余震も少なくなってきて(今朝、大きめがありましたが)生活も元通りになりつつあります。

さて、サザエさんのオフ会はその後どうなりましたか?
今、思い出して気になってます。
by スフィンクン (2011-04-05 12:24) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
それは良かったです。
少しでも早く日常に戻ることを祈っています。
しかし、余震が続くと船酔い状態になりませんでしたか?
お体をどうぞ大切に!!

オフ会は残念ですが自粛しました。
また仕切り直します。
その時はお誘いさせていただきますね♪
by のり巻サザエ (2011-04-06 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。