SSブログ

くり太郎☆トライアル [ロビー(旧くり太郎)の日記]

Mad Dogさんに預かっていただいているくり太郎
新しいお名前を里親さんからいただいて4月9日早くも婿入りです

R0011428のコピー.jpg

センターからでてきたのがあの大地震の前の3月10日
それから1ヶ月のスピードトライアルです

私がロビーと会うのも1ヶ月ぶり
MAD DOGさんにかわいくトリミングしていただいて
ますますイケメン度アップしたね
でもどことなーく目を合わせてくれませんね。。。
けっこうヘタレ犬だたようでしっぽ入りまくってました

とっても不安だよね
また違うところに連れて行かれるのだものね

でも大丈夫!
今度こそずっと一緒にいられる家族のもとに行くのだから

おめでとう、ロビー
R0011442のコピー.jpg

2週間頑張るのだ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

スフィンクン

ロビーちゃん
とっても可愛いけれど、
ちょっと寂しげな、そのクリクリお目目が
幸せに光り輝く日も、もうすぐなのね(^0^)
サンゴちゃんのお目目とちょっと似てます。
頑張ってね。

サザエさん、応援してますね〜。

by スフィンクン (2011-04-13 10:38) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
もっと元気ッ子かと思っていたのでちょっとびっくりしました。
でも、それだけ自分らしさが出てきたのでしょうし、
また私の車に乗せられたとまどいもあるのでしょう。
そんな不安定さは新しいお家に迎えていただくことでおしまい。
これからは幸せまっしぐらですからね♪

スフィンクンさん、余震が続いて大変なのに
いつも応援本当にありがとうございます!
by のり巻サザエ (2011-04-15 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。