SSブログ

シュマン幸せくん報告

1月30日からトライアルにでていたシュマン君
すっかり報告が遅くなりました

もちろん[exclamation]
すでに横浜で『幸せおぼったま君』になっています
R0010920.JPG

新しいご家族は、パパさん、ママさんと3人のねぇね
過去に盲導犬のリタイア犬を飼っていらしたことがあるそうなので
でっかいシュマンを安心して婿に出せました

R0010911.jpg
皆さんのこぼれんばかりの笑顔にシュマンの幸せを確信しました

初めてのお散歩で向かった公園で
ご近所さんに声をかけられご挨拶 早くも人気者の予感[わーい(嬉しい顔)]
R0010913.jpg

お散歩が心配だからとさっそく
トレーナーさんをつけてくださったのでとても安心です

R0010916.jpg
トレーナーさんのこと
池袋地区ご近所トレーナーのMKちゃんが知ってました
とっても若くて可愛いのに、すっごく有能な方らしいです
シュマンがんばれ!


里親のKさんからの報告
シュマンは、快眠、快食、快便と大変元気にしています。
我が家にもだいぶ慣れ、お散歩前には、例の「ウヲーン、ウヲーン」と、
おたけびをあげ、喜びを表します。
ヴォイパパさんに添付ファイルで送っていただいた写真のような、
嬉しそうな顔も時折、見せるようになりました。
信頼している人が撮った写真は、素晴らしい表情が出るものです。
あの写真は、大切に保存しておきます。

これを読んでヴォイパパの背中が震えていました
きっとすすり泣いていたのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]なーんちゃって

これもシュマンに『幸せの種』をまいてくれかからです
ルド君ママさんからスペシャルなおやつセット
R0010908.JPG

とも母さんからでっかいオモチャとオヤツの気配りセット
R0010907.JPG

いつもありがとうございます

種からようやく芽がました
これからは青葉となって大木へと育っていくことでしょう
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

miz(かぐら里親)

おめでとう!シュマンくん♪

ご近所なので、偶然お会いできることを密かに企んでおります♪
「山の頂公園」や犬オッケーホームセンター行くことあるかしら??
シュマンくんなら目立ってすぐわかりそうです♪

by miz(かぐら里親) (2011-02-25 09:04) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼miz(かぐら里親) さん
ありがとうございます♪

残念ながら「山の頂公園」も
犬オッケーホームセンターも分からないので、
まるぽこさん経由シュマン家の位置をお伝えしますね。

確かにシュマンなら目立つものね!
1km先からでも見えそうです
発見したら、ぜひよろしくお伝えくださいませ☆
by のり巻サザエ (2011-02-25 18:27) 

bonbon

おめでと〜シュマくん!!サザエさん家にとって初めての大型犬だからいつもパパサンのブログまで見に行って心配してました。
あのとぼけたお顔がたまらなくってね!
私がしたくても出来ない事やっていらっしゃるサザエ一家をいつも応援してます!!

by bonbon (2011-02-25 23:19) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼ bonbonさん
たっくさんの
ご心配ありがとうございまーーーす(笑)
そうそう、とぼけてますよね、シュマンって。

イマジンドッグに行かれたのですね♪
私も一度泊まってみたいのです。
泊まってないけれどペニーレーンのパン大好きです。
雪がすごそうですが車は大丈夫だったのですか?
私は今年スタッドレスはかなかったら
そんな時に限って東京にも雪が降ったりなんかして( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by のり巻サザエ (2011-02-26 23:11) 

マシュー母

シュマンくんはその名のとおり「幸せの道」を笑顔で歩み始めましたね〜。ほんとによかった。ヴォイパパさんもサザエさんもひと安心ですね。
サザエさん、今度巣鴨でスズメ以外の「おいしい巣」を食べるときは私も誘ってくださいね!
by マシュー母 (2011-03-01 00:54) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マシュー母さん
お久しぶりです
ありがとうございます♪

あはは、おいしい巣ね。
ハトの巣?それともカラス??
あー私すでに顔にカラスの巣あるわ・・・
by のり巻サザエ (2011-03-04 09:47) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
訪問ありがとうございます♪
by のり巻サザエ (2011-03-04 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。