SSブログ

SJDバザー報告 [ありがとうございます☆]

利休がアジトレでお世話になっているW1号先生の計らいで
練習会の会場で保護犬のためのバザーが開催されました
R0011129.jpg

しかも、生徒さんにバザー物資提供の呼びかけまでして下さったので
魅力的な物資がたくさん集まりました
SJD号いっぱいに積まれた支援物資にビックリです
R0011125.jpg

そして買ってくださるのは、練習会に参加した皆さんです
R0011119のコピー.jpg
物資提供からお買い物まで本当にありがとうございます

W1号先生は、過去フリマに何回も参加したことのあるツワモノで
それって・・・・
R0011123のコピー.jpg
めっちゃ商売上手[手(チョキ)] っていうことです
 ※赤いの着てる方がW先生です

おかげさまで売り上げは、
練習会の合間での販売にもかかわらず29,950円となりました
思いがけない出費に喘いでいたので
保護犬の医療費として大切に使わせていただきます

W1号先生に預かりもしていただけることになって
本当に頼もしい助っ人現る!!! なのです

R0011122.jpg

物資を提供してくださった
W1号先生、風さん、RAM-Kさん、ビンてんこさん、バニ・シドさん、
maryさん、yasさん、Micさん、leotefaさん、にまるさん、Hさん、Sさん、
Mさん、POKOさん、W2号先生、M先生 ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
※もしお名前漏れがありましたらW1号先生までご連絡をお願いします

そして当日たくさんのお買い物をしてくれた皆さま
ありがとうございました
これからも応援よろしくお願いします[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

つき

こちらこそ、ありがとうございましたm(^^)m
皆さん、新しい催しに大ハッスル。またやりたいです!!
後。美味しい玉子焼きご馳走様でしたm(--)m
でもね、せっかく資金集めに来ているんだから、今度は別で出費してはなりませんよ。
by つき (2011-03-03 08:01) 

poko

お疲れ様でした♪
保護活動の苦労話、頭が下がるますm(__)m
ノッコスタイルも多少なりとも協力させていただけたらと思っているので、今後ともよろしくです。

ブログのリンク貼りました!
やっと、貼り方わかりました(1年越しサ)。
SJDも貼ってまーす♪


by poko (2011-03-03 08:25) 

mary

バザー&練習会、お疲れ様でした~(^^)

サザエさんの保護活動、私も頭が下がります。
写真を見せてもらうと、いちご家が出品した物がお粗末すぎて・・・あはは(汗)

わずかですが、ちょっとは医療費や保護活動費になると嬉しいです♪

引き続き、頑張ってあげてくださいね!!
応援しています!!
by mary (2011-03-03 16:31) 

saranco

さっすがW先生!!
アジリティもNo1.、フリマ売上もNo.1ですか~(笑)
フリマ、お疲れさまでした~(^-^)g
by saranco (2011-03-03 22:17) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼つき先生
当日はお世話になりました♪

何もしないでいいのかしら・・・
っと思いつつ先生のあまりの手際のよさに
全く手が出せませんでした(笑)
これからも甘えさせていただきます♪

本当は手作りが良いと思ったのですが
(これでもいろいろ考えてた)ヴォイパパが
参戦できなかったのでその作戦は簡単に撃沈しました。

▼・ェ・▼POKOさん
当日はお世話になりました♪

リンクありがとうございます。
100円支援のこと、
ブログに掲載させていただいて良いでしょうか?
それにはモデル犬出動させないとね☆

▼・ェ・▼maryさん
物資提供ありがとうございました♪

いえいえ、
大変だったら続けられないので楽しんでやっています。
もちろん辛いときもありますけど、
必ずワンコが返してくれるので幸せ感じるのです。

これからもよろしくお願いします☆

▼・ェ・▼sarancoさん
ん?sarancoさんはW先生とお知り合い?

先生って見かけは日本人形的イメージなのだけれど、
動きはゼンマイ仕掛けのリミッター切っちゃったよーーん
的なパワフルさ。
でもやけに可愛いところがあるパワカワキャラです。
by のり巻サザエ (2011-03-04 09:45) 

saranco

サザエさん、

わたくし… 以前、SJD埼玉校の説明会に参加して、
W先生の体験入学を受けたことがあるんです!(笑)
(1年半前のことです)

なので勝手に私が先生を覚えているだけなのですが、
先生のアジリティがとても楽しそうで、
先生の犬のつきちゃんが、めちゃめちゃカッコよくて、
「私も絶対先生のレッスンを受けた~い!」って、
密かに思っております、今のスクール終わったらぜひ☆
by saranco (2011-03-06 17:23) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼sarancoさん
えーっ、アジ始めるの??

私は先生の犬に対する姿勢が好きなのです。
いまだに注意されちゃうけれど、
本当に利休の気持ちを理解できるようになった。
それが保護犬にも大きく影響してると自負♪してます。

ではいつかぜひSJDでお会いしましょう!
by のり巻サザエ (2011-03-08 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。