SSブログ

トライアル報告☆だじょ [つばさ預かり日記]

早いものでつばさがトライアルにでて6日が経ちました
毎日報告が届いています
心配性の私にはとっても嬉しいことです[わーい(嬉しい顔)]
そして、トライアルはとっても順調です♪

1日目
つばさくんと3人ならんでうたた寝してしまいました。
どうやら、ソファーの上の二人の間に陣取るのが一番落ち着くみたいです。

20101211 1.JPG

つばさくんを応援していただいている方からのプレゼント
本当にありがとうございました。
気持ちが伝わりました。本当にうれしいです。
みなさんの期待にこたえられるよう、
つばさくんが幸せに暮らしていけるよう努力したいと思います。

20101211晩御飯2.JPG

2日目
今夜も結局ベッドはお気に召さず、ソファーでご就寝。
夜中3時ごろに心配になり見に行くと、
安らかにお休みのでしたが、すこし寒かったのか
ベッドに来て私の布団の中でお休みになられました。幸せです。

20101213-2.JPG


つばさもだいぶ落ち着いたようで
そんな頃にちょっとした問題が・・・・
パパさんをシュマンと間違えた??


3日目
今日は朝、起きてすぐに主人にワンワンを始めたので朝は大変でした。
が、そのあと私が怒ってるのがわかったのか、
主人の足元で小さくなり、落ち着きを取り戻しました。
主人が夜帰ってくる時の反応が心配でしたが、何事もなく・・・・
結果朝のワンワンも、昨日の夜も
ある意味寝ぼけていたからかもしれません。一安心です。

20101212-2.jpg

4日目
昨日は出来なかった目薬も今日は完璧です!
右目の周りに炎症?があるのか触ると嫌がります。
でも二回目の目薬になるとご飯が近いことが分かるのか
喜びがMAXになります。

??.JPG


新しいパパさん、ママさんはお二人ともお仕事をされていますが
つばさが慣れるまではと最初の5日間は交代で休んで
徐々にお留守番に慣れるようにしてくださいました。


5日目
ついに明日からお留守番生活になります。
ここからが本当のスタートになると思います。
今はもうおネムです。
眠いからかもですが手をなめなめしてくれました。うれしかったです。

写真.JPG

6日目
今日は本格的に寒いので心配でしたが、
無事お留守番をこなしてくれました。
いたずらもなくバッチリだったと思います。
どうしても誰かのそばに居たいのか、こんな場所もお気に入りです(^_^;)

image.jpeg

ねっ、順調そのものでしょ
この調子で頑張ってね、つばさ君[かわいい]
パパさん、ママさん、ありがとうございます♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

スフィンクン

サザエさんの心づくしのケアと、
新しいパパさんママさんのいっぱいの愛情で
つばさ君、すっかりお坊ちゃまウェスになりましたね。
可愛いですねぇ〜。(^^)
タータンチェックの暖かそうなお洋服も良くお似合いです(^^)
良かった良かった♪♪♪
by スフィンクン (2010-12-17 12:28) 

ヒミママ

ツバサ君。
ワンワン吠えたパパさんのお膝の上で、僕のパパって紹介してるみたい・・・

トライアル順調ですね~
やはり本当の家族って分かるんですね


by ヒミママ (2010-12-17 18:47) 

モモパパ

そろそろ吉報が届く頃かな?!
by モモパパ (2010-12-25 18:04) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
今頃のお返事でごめんなさい!!

つばさ君、いっぱいお洋服持っているのですよ
ガリガリ君だからきっと寒いと思って下さったのでしょう。
パパさん、ママさんの愛情を独り占めして幸せそうです。
4月初めに再会の予定です。決まったら連絡しますね♪

▼・ェ・▼ヒミママさん
今頃のお返事でごめんなさい!!

>やはり本当の家族って分かるんですね
はい。よく言って聞かせましたから
ウソウソ!!
そうなんです、絶対に分かるのです。
自分を幸せにしてくれる人を。
もっともっと幸せになるんだよ〜〜♪

▼・ェ・▼モモパパさん
今頃のお返事でごめんなさい!!
吉報すでに届いてましたね・・・
by のり巻サザエ (2011-01-11 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。