SSブログ

トライアル☆お届けでちゅ [つばさ預かり日記]

いつもの通りの朝が来て
いつもの通りのゴハンとお散歩
そして、そのあとに向かうのはいつもとは違う道
神様がお導きくださった幸せ道

R0010574のコピー.jpg
うん、私も飛んでいくのかと思ったけど
まだ修行が足りないからダメなんだって

R0010575.jpg
本当はつばさだけにしたかったのだけれどね
この前助手席で爆吠えしたでしょ?
だから懐柔策で利休先輩同乗してもらいましたけど

結局つばさ君アウトでいつものクレートに
シンデレラ席に座らなかった子初めてですね〜
R0010577のコピー.jpg
役得利休でした

到着したのは横浜市都筑区
若くて素敵なパパさん、ママさんのN様です
R0010585のコピー.jpg
アレルギーがあってドライアイのケアを
継続していかなければいけないつばさですが
ぜひにとお迎えくださいました

我が家と違ってこれからは愛情を独り占めです
甘ったれのつばさだから本当によかったね
おっきな愛で包み込んで下さるから、あとは君次第だよ

実はシャロンに継いで不安なトライアルです
でも、つばさの幸せを応援してくれる方達からの幸せの種が
きっと赤い糸を引き寄せてくれることでしょう
R0010586のコピー.jpg可愛いお洋服いただきました

R0010578.jpg大好きなおもちゃいただきました
R0010579.jpg病院のアレルギー対応おやついただきました
R0010580.jpgアレルギーを配慮したフードやおやついただきました

そしてスフィンクンさんからのクッキーもね♪

みんなの思いがあるから大丈夫だよね
R0010590のコピー.jpg

帰り道、首都高から見た空に
くっきりと浮かんだ大きなつばさ
R0010592.jpg
うん、ぜったいに大丈夫だよね♪

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

スフィンクン

つばさ君、ガンバレ〜(^0^)/
by スフィンクン (2010-12-14 11:58) 

ヒミママ

つばさくん。おめでとう~。
トライアル頑張ってね~。

サザエさんへ。
あのオフ会であった時、楽しそうにしていたのを思い出します
あの時はありがとうございました。

空の翼雲がとてもいい知らせのように感じて、、きっとトライアル大丈夫ですね。



by ヒミママ (2010-12-14 20:49) 

つむじ

先日 城北中央公園でお逢いした ウェスティあずきの飼い主つむじです^^

N様 つばさくん ふぁいと~☆
しあわせになるから大丈夫♪ だよねっ
サザエさん 寂しそうですね・・・
by つむじ (2010-12-14 22:42) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
いつも応援ありがとうございます♪
里親さんからは毎日報告があるので安心してます。
つばさ頑張ってますよ!

▼・ェ・▼ヒミママさん
つばさの応援ありがとうございます
catbap時代の利休を知ってる方にお会いするとは
思いもしなかったので本当に驚きました。
実は私ってものすごい物忘れ人間なので
次回お会いしたときに初めましてなんて言うかもしれません。
その時は呆れずにもう一度自己紹介してくださいね。。。

▼・ェ・▼つむじさん
利休とそっくりのあずきちゃん
どもども、どーもです♪

最初はいろいろと大変だったけれど
落ち着くに連れてどんどん可愛く変化していったつばさでした。
だからイイコにしていてくれれば大丈夫・・・なんですけど

by のり巻サザエ (2010-12-15 08:27) 

スフィンクン

つばさ君、頑張ってるんですね。
ウルウル(〒 〒)

ところでヒミママさんはcocoママさんのブログお知り合いの
卑弥呼ちゃんのヒミママさんですか?
cocoママさんをウェスパーティにお誘いしたら、
たくさんのブログ仲間にお会い出来た、喜んでくださいました。
cocoママさんもあれだけ酷いアトピーのcocoちゃんを引き取って
愛情いっぱい我が子のように可愛がっているのですから、
つばさ君も絶対に大丈夫ですよね(^^)v



by スフィンクン (2010-12-15 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立つ君へトライアル報告☆だじょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。