SSブログ

旅立つ君へ [つばさ預かり日記]

いよいよ です

R0010554.JPG

手をやいた子ほど別れが辛いものです

R0010557.JPG

スフィンクンさんから幸せの種が届きました

R0010558.JPG

つばさの命を繋げてくれたのはスフィンクンさんです

幸せになりますよ


R0010561.JPG

いよいよ明日
羽の折れた天使だった子は
大きなつばさを羽ばたかせ、幸福の片道切符を持って飛び立ちます

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Mママ

つばさくん、よかったですね。
幸せになってねーーー(><。。。。
サザエママにもたくさんありがとうを言うんだよ

婿入りおめでとうww
by Mママ (2010-12-12 12:34) 

きどこねっち

おめでとう!
いいお話しを直接お会いして聞けなかったのが残念。
幸せになってほしいね、いやなりますとも♪
by きどこねっち (2010-12-12 15:26) 

マシュー母

つばさ君、マシューの捜索ではお世話になりました。
元気でね。
by マシュー母 (2010-12-13 16:25) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼Mママさん
応援ありがとうございます♪

幸せになりますよ、うん、絶対に!
なってもらわなくては困ります(笑)
ありがとうなんて言ってくれるかなぁ
言ってくれたらうれしいけど

▼・ェ・▼きどこねっちさん
いつも応援ありがとう〜♪

えーっと、つばさとは会っていただいたっけ?
小麦では利休だけだったような気がしてるけど間違い?
でもなんでつばさがいないのか不明。いた?
あーー頭が終末期、ごめん

つばさ、幸せになります♪♪

▼・ェ・▼
応援ありがとうございます♪

心配なのよね〜いろいろ。
でもマシュー先輩と同じように幸せになりますよ。
トライアル終了まで見守っていてくださいね!

by のり巻サザエ (2010-12-15 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。