SSブログ

空からの贈り物 [つばさ預かり日記]

おはようございます

R0010473.jpg

桜ではありませんよ

R0010469.jpg

山中湖で今シーズン2回目の雪
そして初めての積雪だそうです

R0010466.jpg

まっしろだね
でもそこに黄色い印を付けたのはだれだろう

R0010495.jpg

朝からどろんこ いや ゆきんこ になって遊びました

さて、本日のお楽しみ
これを片手に里親さんに宛てた
つばさの申し送り書をしたためるのだ♪

R0010500.jpg

はたして順調に進むのだろうか??

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Taiyo

アシアトがカワイイ!
by Taiyo (2010-12-08 14:58) 

ヴォイス

う〜ん、白犬は雪が似合いますね!
by ヴォイス (2010-12-08 22:17) 

スフィンクン

よかったね。つばさ君(T T)
by スフィンクン (2010-12-09 23:03) 

のり巻サザエ

いただいたコメントがツイッター風でいいですね♪
それでは私も・・・

▼・ェ・▼Taiyoさん
雪にのこったパウマークは特に可愛いですよね♪

▼・ェ・▼ヴォイスさん
シュマンも似合うのにって思ってるでしょ?

▼・ェ・▼スフィンクンさん
つばさ、初めての雪かしら??寒そうでした
by のり巻サザエ (2010-12-15 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れ旅行旅立つ君へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。