SSブログ

マシュー君再会 [できることから]

先週土曜日のこと、マシュー預かりだったオハナママが
チラシ剥がしのために所沢から来ると聞き
せっかくだからマシューに会って ♪お説教しようよ♪ って
カフェヴィヴィアンで待ち合わせをしました

首を洗ってまってろよーーー!マシュー!!

オハナママの愛息ラビ君も一緒に来てくれました
ラビ君はじめまして
R0010310.jpg
優しくてキラキラしたいいお目々してます

で、ちょ〜本人のマシューはというと・・・・・
R0010318.jpg
ちょっと めちゃくちゃ態度でかくないですか?

R0010316.jpg

っていうのはウソ
マシューって写真に撮ると目がちょっとワルに見えちゃうのです

本当のマシューはたくさんのワンコがいるカフェの環境にドキドキソワソワ
しかも元仮母のオハナママの膝の上だとね〜
R0010308.jpg 
反省しちゃうよね(あっ 決して二人で脅かしたりしてませんから)

マシューは本当に面白いコです
賢くて、ひょうひょうとしていて、なのにとっても慎重派で
一週間も道路を縦横無尽に駆け抜けていたワンとはとても思えない

たぶん元飼い主さんから離れセンターに保護され
これでまでいろいろな経験をしたから
情緒不安定なところもあるのだと思うけれど
たくさんたくさん会話して分かり合えたら
本当にかけがえのない家族になるでしょう そんな魅力的なコです

30分くらいしてようやく環境に慣れたのか笑顔がでてきました
R0010313.jpg
性格が可愛すぎるから今回のこと文句言えなかったよ
また会おうね、不思議クン

オハナママから馬肉をいただきました
利休にシュマン、そしてつばさが捜査に協力したお礼ですって
R0010327.jpg
R0010322.jpg
どうもごちそうさまでした[揺れるハート]

そしてギックリ腰は痛くて死ぬかと思ったけれど
早めの整体&針治療が功を奏してすっかり良くなりました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。