SSブログ

さよなら、ケビン君 [G.G.預かり日記]

11月22日
catnap卒業犬のケビン(元ベリー)君が虹の橋を渡りました
ジャスママから訃報を聞き、あまりにも突然で驚くばかりでした

ケビン君とは11月7日のウエスティパーティのとき会ったばかりで、
いつもニコニコしているママさんにサザエさ〜ん♪って声をかけられます
ケビン7.jpg 2010年11月ウエスティパーティで
メアリーちゃんとトイレシーツの支援品を持ってきて下さいました
とても元気そうにしていたので安心していたのに。。。

ケビン君はG.G.とcatnapの同級生だから
とってもとっても思い入れがあった子です
ケビン2.JPG
ケビン4.jpg 2009年4月里親会で
G.G.は高齢で前立腺膿瘍、ケビンは皮膚疾患と軽い心臓疾患
二人とも条件の良い子ではなかったけれど素敵なご縁に結ばれました

その後、ケビン君は失明や命の危機を乗り越え
今年5月の埼玉卒オフでは本当に元気な姿をみせてくれました
ケビン5.jpg
ケビン6.jpg 2010年5月埼玉卒オフで
まだ9歳、そして幸せになってたったの1年半
あまりにも早すぎる死に涙がとまりません


私がいつも思う事
かけがえのない命を慈しんでくださる里親さんには
感謝してもしきれません
アジソン病の楓、重度の心臓病のゆずの里親さんもそうです
本当に頑張って闘病生活を支えてくださっています
ただただ譲渡後に発覚する病気に申し訳なく思うばかりです

でもケビン君の里親さんは言っていました
幸せにするつもりがケビンが私たちを幸せにしてくれていた って
私たち夫婦をたくさん幸福な気持ちにしてくれました って

また泣けてきてしまいます

そんな言葉に後押しされながらこれからも胸を張って保護活動しよう
そう思います

ありがとうケビン君、君がくれた勇気に感謝
ケビン8.jpg
そしていつかまた会おうね
それまで後輩達を見守っていてね よろしくね

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

スフィンクン

ケビン君、まだ9歳だったんですね。
チェリママさんのブログを拝見してCATNAPを知りました。
短い間だったけど、
幸せな思い出を胸に虹の橋を渡って行ったんでしょうね(T T)


わたしも未だにグーちゃんの事を考えると泣けてしまいます。
みんな虹の橋の向こうでは苦しみから解放されて、
元気で私達を待っていてほしいです(T T)
by スフィンクン (2010-11-30 20:35) 

モモパパ

残念ですね・・・向こうで後輩達みんなを見守ってくれてますね^^
by モモパパ (2010-11-30 23:32) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
スフィンクンさんのきっかけはケビン君ですよね。
そのケビン君とつばさはどことなく似ているし、
大きな幸せつかんだだけに早すぎる死が本当に悲しいです。

虹の橋ではみんな楽しく過ごしているでしょうから
早く会いに行きたいですね。

▼・ェ・▼モモパパさん
これから旅立つ後輩達
ケビン君のような幸せを掴んで欲しい
本当はこんな仲介をしなくて済むようになって欲しいのですが
そんな時が来るまでは見守っていてもらうのです
by のり巻サザエ (2010-12-02 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マシュー君再会幸せの足音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。