SSブログ

祝☆逮捕! [できることから]

マシュー君無事おうちに戻ることができました!!!

ご協力いただいた皆様、ご心配いただいた皆様

本当に本当にありがとうございました。

詳細は追っておしらせさせていただきたいと思います。

何はともあれ無事に戻ってきてくれてホッと肩の荷が降りました。



ですが・・・・

全ては人間の責任です。

二度とこのようなことが無いことを心から望みます。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

manami

はじめまして。
マシューくん見つかって良かったですね。
マシュー君もしかして癲癇を持っているんじゃありませんか?
うちの娘(ウエス)の癲癇発作時の行動と似ているので気になりました。
わんちゃんの為にいつも御苦労さまです。頭が下がります。

by manami (2010-11-16 14:30) 

まるぽこの母

連日の捜索お疲れ様でした。
無事保護出来て良かったです。
6日間もどこでどうしていたのやら・・・
怪我もなく保護とは、まさに奇跡ですね。
もう二度と飼い主さんと逸れる事がありませんように!

サザエさんもゆっくりして下さいね。



by まるぽこの母 (2010-11-16 17:02) 

モモパパ

ホント、良かったですね〜^^
人ごとでないので本当に良かった!!
by モモパパ (2010-11-17 22:59) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼manamiさん
はじめまして♪
ご心配いただきましたが無事戻ってまいりました
癇癪については里親さんから聞いていないので無いと思いますが、
保護犬の場合、性格も行動もどんどん変わって行くので
否定はできないかも知れません。
発作が起きると逃走しようとするのですか?
心配ですね。どうぞお大事に

▼・ェ・▼まるこぽの母さん
ご心配いただきありがとうございます。
ほんと、ホッとしました。
個体差はあると思うけれど行動範囲って想像を超えるのですね。
おっしゃる通り事故も無く今回は奇跡だと思います。
あの明治通りや白山通りの中を抜けて行ったと思うとゾッとします。

捜査がこんなに大変だと日頃の管理により一層慎重になっちゃいますよ〜
良い勉強しました

▼・ェ・▼モモパパさん
これで事故にあっていたら本当に悔いても悔やみきれなかったでしょう。
今でこそ笑えますが本当に奇跡の生還です。
捜索応援ありがとうございました。
by のり巻サザエ (2010-11-26 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。