SSブログ

迷子犬捜索 [できることから]

迷子犬捜索のご協力をおねがいします

8月にお婿に行ったマシュー君、また脱走してしまいました
新しい家に来て3ヶ月なので自力で家に戻ることは期待できません
情報提供の呼びかけをお願いします

マシューWEB.jpg

11月9日(火)20:30頃 
豊島区西巣鴨のマンションから逃走
直後に明治通りを越えて池袋方向に
パニックになって走っているところを目撃されています

11月10日(水)9:30頃
大塚駅南口から新大塚に向かって歩いているところを目撃
大塚公園付近で見失う

11月10日(水)11:00頃
大塚駅天祖神社付近で多数の目撃情報
何かを探すように同じ所をぐるぐると廻り
すごい勢いで走っていた

それ以降有力な情報はありません

豊島、北、文京、板橋区にエリアを拡大して
捜索、ポスター貼りをしていますが
逃走からすでに4日半が経過していますので
もっと広範囲の捜索が必要です。
ネット上で情報提供呼びかけのご協力をお願いします(リンクOKです)
情報は2010119@gmail.comまで

また、23区内の動物病院、ペットショップなどに
ポスターをプリントアウトしたものをお渡しいただけると助かります
犬の集まる公園付近に貼っていただけると
ネットを見ていない方にも口コミで広がることを期待します
 ※発見後は貼っていただいたポスターの回収をお願いします

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

モモパパ

何とか見つかると良いのですが・・・
うちのリッキー、何度も逃走したし><
by モモパパ (2010-11-14 16:20) 

マコちん

ヴォイパパのツイッター見ました!
見つかって良かったね!!!
by マコちん (2010-11-15 16:46) 

スフィンクン

マシュー君、見つかったんですね。
良かった良かった(^^)
by スフィンクン (2010-11-15 17:08) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
リッキー君も逃走常習犯だったのね
シュマンもそのけがあるから気をつけないと
でもみんなに言わせると大きいからすぐに見つかるって
そういうことじゃないと思うのだけど。。。

▼・ェ・▼マコちんちん
ありがとう
まだ本人確認ができていないのにヴォイパパが
早々とツイッターで流しちゃったので焦ったけど
引取に行ったら間違いなく本犬で良かったわ〜

▼・ェ・▼スフィンクンさん
ご心配いただきありがとうございます☆
経理でお忙しいようですが頑張って
私もそろそろ手をつけないといけないのですが。。。
by のり巻サザエ (2010-11-26 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリマ御礼祝☆逮捕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。