SSブログ

フリマ御礼 [できることから]

ウエスティパーティ@立川でのフリマ風景
R0010239.jpg

当日も、とてもたくさんの方にお世話になりました
お手伝いに来てくれたり、ご支援物資をお持ち下さったり
本当にありがとうございました
R0010237.jpg
ちゃいもお手伝いありがとうね

ちゃんとフリマ報告をしたいのだけれど
あるワンコが火曜日夜に逃走して探すのを手伝ってます
その夜からずっと探してます、でもまだ見つかってません

今日21時過ぎに情報が入ったので探したけれど
結局見つからず今帰ってきました 残念

皆さんもぜひ逃走には注意してくださいね〜!!!!
後悔先に立たずです

R0010266.JPG
コンビニのスピードくじで栄養ドリンク当たりました
この小さな幸せ感が かなり嬉しい♪

落ち着いたらちゃんと報告しますね
コメントのお返事もごめんなさいです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

スフィンクン

その後、逃走ワンちゃんは見つかりましたか?
交通事故が心配ですね。
我が家は玄関から外に出るまでに3重の木戸があります。
でも、キチンと閉めてこそで、
まだ若かった頃のクンクンはちょっと油断した時に逃走して、
目の前の車道で車にはねられました(><)
幸い骨格がガッシリしていたので大事に至らず、
3日間の入院で元気に退院しました。

逃走ワンちゃんの無事を祈ってます。


by スフィンクン (2010-11-12 12:19) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
つばさを始め保護犬のほとんどが迷子で保護されたコ達。
逃走か意図的に離されたのかは分からないけれど
それで命を落とすコ達もたくさんいるから
絶対に気をつけなければいけないことだと思うのです。
by のり巻サザエ (2010-11-26 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリマ準備完了♪迷子犬捜索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。