SSブログ

フリマ準備完了♪ [できることから]

いよいよ明日です♪
あに☆らいつとして初フリマ&初里親会&Westie Partyデビューの日です 
ドキドキ[揺れるハート]

R0010196.jpg
たくさん贅肉のついた重い腰をあげて
おととい、よーやくフリマ準備はじめました
R0010199.jpg

そして・・・
たくさんの方にフリマ物資のご協力をいただきました

エディ里親さんのO様から
R0010187.JPG

ご近所ウエスティのルド君ママから
R0010189.jpg
ルドママさんにはフリマの売り子も手伝っていただけるのです♪

ご近所ウエスティのモコちゃんママから
R0010188.JPG

ゆず里親さんのI様から
R0010203.jpg
つばさ用に低アレルギーおやつもいただきました♪

スフィンクンさんから
R0010193.jpg
お菓子はヴォイ・サザにって ごちそうさまです

そして昨日G.G.くんがパパさんとお届けに来てくれました
R0010206.jpg
R0010213.jpg
前から
「買ったけれどサイズ合わないんですよ〜だから保護犬にっ」っていただくし
なんかいっぱいお洋服買ってもらってるみたいねG.G.君

ほらね
R0010216.jpg

ご支援くださった皆様ほんとうにありがとうございます!!
明日がんばりま〜す
いざ出陣[exclamation×2]

    ☆ ☆ ☆ ☆ おしらせ ☆ ☆ ☆ ☆
Westie Party @TACHIKAWA会場でプチフリマ&プチ里親会 開催します♪
      日時:11月7日(日)10:30〜受付開始 16:00閉会
      場所:東京都立川市富士見町2-36
      off_banner2010_anm_gif_.gif
      つばさとシュマンが皆様をおまちしてま〜す
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

モモパパ

シュマン尻で笑った^^
白犬祭り、楽しそう!!
by モモパパ (2010-11-07 20:24) 

saya(ぶらっきー&ダフ姉)

こんばんわ!らむちゃんの時に突撃メールをしたスコッチテリアのダフとマーナを飼っている者ですが覚えていらっしゃるでしょうか。あれからも毎日ブログのぞかせていただいていました。今日はおつかれさまでした。行きたいなあと思ったのですが、今日は我が家の2匹のトリミングデーで予約してあったので断念しました(涙)つばさくんたち、どうなったでしょうか。。
ところで下の日記を見てびっくりしたのですが、suzurinさんのお知り合いなのですね♪最近お会いできていないのですが、我が家もスコッチ&ヨーキーつながりでとてもお世話になった方でどうしていらっしゃるかなあって思っていたんです^^日記に登場されたのでびっくりしました!

by saya(ぶらっきー&ダフ姉) (2010-11-07 22:42) 

スフィンクン

昨日は大変、お世話様でした&お疲れさま〜でした(^^)
ウェスティ・オフ会は、あんな感じです。
あれだけウェスティがいると、
他のウェスティに感動しなくなるのが不思議です。
車で走っててウェスティ見かけると、
車を止めて声をかけずにはいられなくなるのに・・・(^^;

しかし11月なのに、あの暑さ。
毎年思いますが、何なんでしょうか?
私の知る限り、過去4年、いつもそうなんです。
曇りの予報なのに晴れて気温も高くなる。。。
やっぱりウェスティと飼い主の熱気がハンパじゃないのかしらねぇ。

by スフィンクン (2010-11-08 15:30) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
大盛況の白犬祭りでした
みんな利休より大きくて驚きました
フリマの洋服、利休サイズが多かったから反省!

▼・ェ・▼ sayaさん
こんにちは、お返事が遅くなって本当にごめんなさい

もちろん覚えていますとも♪
その節はありがとうございました。
らむ元気でのほほんと暮らしてますよ。
そうでしたか!suzurinさんつながりだったのですね。
今彼女にボランティアトリマーでお世話になっています。

先日はるかちゃん(ウエスティ)が虹の橋を渡ってしまったそうです。
まだ会っていないのですが頑張って看病されていたので
かなりがっかりしてると思います。

▼・ェ・▼スフィンクンさん
ウエスティパーティでは本当にお世話になりました
可愛い募金箱、今後も活用させていただきます♪

>あれだけウェスティがいると、
>他のウェスティに感動しなくなるのが不思議です。
確かに(笑)
ある方にウエスティ飼いは通りがかりにウエスティを見かけたら
車止めてでも会いに行くと言ったらビックリしていました。
でもこの日はおなかいっぱい堪能しました
by のり巻サザエ (2010-11-26 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

げ★こくじょうフリマ御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。