SSブログ

げ★こくじょう [つばさ預かり日記]

月曜日にその事件は起きた〜[exclamation&question]

仕事中は利休つばさはサザ事務所に
ヴォイスシュマンは向かいのヴォイ事務所にいます
R0010167.jpg

そしてたま〜にシュマンがサザ事務所に顔をだすのだけれど
つばさにしてみると
R0010168.jpg

R0010169.jpg
たしかに狭い事務所ではうっとうしくなるサイズ

つばさシュマンがくるとめちゃくちゃ吠えまくります
自分のテリトリーに誰かが入るのがイヤなのです
愛情を独占したいタイプなの

しかもちっちゃいくせにその吠え方がかなり生意気です
R0010170.jpg
そんなつばさに頭きたのか

名称未設定 1.jpg

ぎょえっ!つばさの頭がシュマンのおっきな口に飲み込まれた!

R0010175.jpg

R0010173.jpg
つばさのギャンギャン泣きがすごかったので
こっちもめちゃくちゃ焦ったけれど

R0010177.jpg
シュマンはちゃんと心得ていた
歯を立てていないのでケガまったくナシ ほっ

R0010182.jpg
そーだよ、よわっちぃクセにつばさ生意気すぎだもん
シュマンが頭に来て当たり前だとサザエは思うよ

それ以来つばさシュマンに一目置くようになりました
なのにね

家に戻るとまたシュマンに同じように吠える
もしかして違う犬だと思ってるの?
キミの頭の中味はそんなに[かわいい]おめでたい[かわいい]の??

    ☆ ☆ ☆ ☆ おしらせ ☆ ☆ ☆ ☆
Westie Party @TACHIKAWA会場でプチフリマ&プチ里親会 開催します♪
      日時:11月7日(日)10:30〜受付開始 16:00閉会
      場所:東京都立川市富士見町2-36
      off_banner2010_anm_gif_.gif
      つばさとシュマンが皆様をおまちしてま〜す
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

スフィンクン

あらら〜ぁ(^^;
つばさ君、もう少し分をわきまえないとね。。。
by スフィンクン (2010-11-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきる野へフリマ準備完了♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。