SSブログ

弱っち☆くらべ [つばさ預かり日記]

サザエにとってハーレムな我が家

R0010064.jpg

現在のところヴォイパパを筆頭に男子だらけ[黒ハート]です

R0010065.jpg

今はやりの大奥ですわ♪

R0010068.jpg

男子だらけということは当然勢力争いが絶えないのですが・・・

R0010069.jpg

我が家の場合は

R0010070.jpg

平和的弱っち☆くらべなのです

R0010066.jpg

そう、シュマン、君のことらしい

25kgの立派な体なのに一番下っ端になってます
何だかびみょーに寂し気がします
 ★我が家に滞在中のでっかいワンコも里親さん募集中
  シュマンの預かり日記は →こちらです♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

スフィンクン

わぁ〜〜〜い。ワラワラ犬だらけ(^^)

利休君、可愛い〜。
常に自分の位置を守らなくちゃならないから、大変ですね(^m^)b
ガンバッテね!


by スフィンクン (2010-10-27 11:17) 

モモパパ

おお、増えてますね〜^^
by モモパパ (2010-10-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変だ〜っ!つい吠えちゃうんでし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。