SSブログ

つい吠えちゃうんでし [つばさ預かり日記]

とってもガリなつばさ
写真を撮るとますます頭だけ大きくて
体はまるでハツカネズミのよう、はやくデブ犬になろうね[わーい(嬉しい顔)] うらやますぃ

R0010114.jpg

最近の問題は
(って前にもあったの? ←もちろんよ♪)

シュマンにワンワン
ヴォイパパにワンワン

R0010115.jpg

どっちもずっとつばさよりおっきいんですけど
とってもエラそうに ワンワン
 でも利休先輩には頭があがらないのでワンワンしません

R0010128.jpg

そうなんです
「ボクのサザエに近寄るな〜」ワンワンなのです
それってとっても嬉しいとは思うのですが・・・

本気でそう思うなら生活の面倒まで見て欲しいわ
エサ代かかるわよ〜私って

★かわいいつばさの里親さん募集中♪ 詳しくは→こちら
★我が家に滞在中のでっかいワンコも里親さん募集中
  シュマンの預かり日記は →こちらです♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

スフィンクン

つばさ君、すっかり元気になったねぇ(^^)
表情に自信が表れてるよ(^m^)
でもね、ヴォイパパさんには勝ち目はないんだから、ね(^^)b
利休先輩にはちゃんと一目置いているのね。ハハハ(^0^)
つばさ君ガンバれぇ〜。(^ω^)/


by スフィンクン (2010-10-31 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。