SSブログ

生きてますよ♪ [つばさ預かり日記]

またまたご無沙汰しちゃいました
ちゃんと生きてますよ♪

つばさもすっかり我が家に馴染んで可愛さ爆発です
R0010307.JPG
最初はガウガウでどうなっちゃうんだろう。。。
って思ってたけれど今は素直で可愛いのなんのって

エド君トライアル決まりました(決まったの先週だけど)
RIMG0018.jpg
10月16日婿入りです

でもずいぶん先でしょ?
じつは・・・・

明日から12日まで国外逃亡図ります
ヴォイパパに全てを託して行ってきま〜す
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ手抜き報告でごめん!!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

スフィンクン

つばさ君、落ち着いて来た様で安心しました(^^)
やっぱり、注がれる愛情にはちゃんと応えてくれますよね。
感謝してます。

旅行♪気を付けて楽しんで来てくださいね〜(^0^)/
by スフィンクン (2010-10-04 12:49) 

Norman Mama

サザエさん、まじですか〜〜!
ヴォイパパにすべてを託して、国外逃亡って!!?!?!

あ〜〜私も逃亡したいです〜〜(T_T)
最近かなりぎゅうぎゅう詰め感満載なんで...。

国外逃亡、ぱぁ〜〜〜っと楽しんで来て下さいね(^^)


それにしても、えどくんもつばさくんも大変ラブリーなこと♡


by Norman Mama (2010-10-05 22:22) 

ドンコロ

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
以前お友達が保護なさった白シュナはどうなりましたか?
ちょっと気になってたのでメールさせたいただきました。
by ドンコロ (2010-10-12 22:11) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
旅行中にi phoneで記事アップしようと思ったら
写真投稿のし方が分からなくて断念
docomoは240Vじゃ充電できなくて使い物にならないし
(変圧器持って行かなかった私が悪いけど)
取説読むの苦手な私らしい事象でした
今はソフトバンクからの海外パケット請求がコワイです

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
利休にシュマン、つばさにヴォイ蔵
4匹のめんどうを見るヴォイパパってなんてエライの!!
って加害者サザエは思います
まぁ、これから始まるヴォイパパの長期出張のバーターっていう
条件でもあるのだけれど
海外逃亡は母のお守りで疲れました(汗)

▼・ェ・▼ドンコロさん
はじめまして
お返事が遅くなってごめんなさい

白シュナ君は預かって下さっていたお家の子になったそうです
幸せにしているそうなのでご安心くださいね

▼・ェ・▼pootiさん
いつもありがとうございます♪
by のり巻サザエ (2010-10-20 10:40) 

モモパパ

お久です^^>゛
やっぱり沢山のええ話が舞い込んでますな〜^^
by モモパパ (2010-10-24 18:42) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
すでに幸せ君です♪
by のり巻サザエ (2010-10-27 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゅばしゃ☆ですあ゛ーーーっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。