SSブログ

あ゛ーーーっ [つばさ預かり日記]

冬眠から覚めて復活しました(;^_^A アセアセ・・・

昨日は利休つばさだけ自宅でお留守番
戻ったのはごはんの時間を少し過ぎた頃
「遅くなってごめんね〜」ってリビングに入ったら

R0010054.jpg
かわいそーに
お気に入りのブタ君だったのに足もぎとっちゃって

やったのは
R0010055.jpg
だよね
ちゃいに続く破壊魔のつばさです
ゴミ箱行きのオモチャ量産してくれてます[ふらふら]

しかし・・・・


それだけじゃ済まなかった


R0010058.jpg

やったのはもちろん
R0010050.jpg

またここでボール遊びしたでしょ!!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

スフィンクン

ああ〜〜〜〜ぁ!!!!
破壊魔つばさ君だったんですね(^^;
優等生に変身してるのを期待してたんですが・・・・・(^0^)
でもすっかり元気そうになって、良かったです。
ウェスティ・パーティで会うのが楽しみです(^^)
by スフィンクン (2010-10-19 15:38) 

まるぽこの母

お帰りなさい。
つばさちゃん、いい仕事してますね(笑)
元気な証拠。(←他人事だと言える台詞ですが・・・)
by まるぽこの母 (2010-10-19 18:19) 

みっくんママ

お帰りなさい。
お待ちしておりました~
つばさ君の元気な姿にほっとしたり・・
ごめんなさい。サザエ様は、大変ですよね。
食欲などは、どうでしょうか?
ウエスティオフ会で、お会いできたら
嬉しいです!
利休君も元気ですか。
by みっくんママ (2010-10-20 00:47) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼スフィンクンさん
おはようございます
すっかりご無沙汰してしまいました

つばさ元気にしていますよ♪
私がいなかった間で逆戻りしちゃたところもあるけれど
また落ち着きつつあるので安心してください
そしてそのあとの日々の変化も楽しいです

▼・ェ・▼まるぽこの母さん
ただいまです

つばさ元気すぎです
動物病院の診断よりかなり若いのではないかなぁ・・・
なんて思ってるくらい
昨日も興奮しまくって納まりませんから
楽しく暮らしたい方向けですね

▼・ェ・▼みっくんママさん
ただいまです

ふふふ、その元気さを誰かに分けてあげたいくらいです
留守の間に体重が減ってしまってちょっとショック
病院の先生曰く、こんなに元気じゃいくら食べても
身につかないでしょうねって、ヘンな慰め方されちゃいました

オフ会行きますよ〜〜♪利休元気してます♪

▼・ェ・▼pootiさん
訪問ありがとうございま〜す☆
by のり巻サザエ (2010-10-20 10:42) 

モモパパ

凄い・・・><
by モモパパ (2010-10-24 18:42) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
あはは・・・ 乾いた笑いしかでません
by のり巻サザエ (2010-10-27 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。