SSブログ

ちゅばしゃ☆です [つばさ預かり日記]

2010092706360000.jpg
はじめまして☆

2010092706330000.jpg
つばさです
ボク ヒーターの前でちょっとネムネムなの
サザエのおうちで幸せさがし頑張るからよろしくね


羽の折れた天使は
9月22日東京都動物愛護センター多摩支所にいました
RIMG0017.JPG
つばさという名前をスフィンクンさんからいただいて
これから大きな青空をはばたきます♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへつばさってウエスティなんだけれどね。。。

 ★エド君幸せの足音が聞こえてきました♪
 ★我が家に滞在中のでっかいワンコも里親さん募集中
  シュマンの預かり日記は →こちらです♪
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

みっくんママ

おはようございます。
つばさ君をレスキューしてくださったのですね。
ウエス2ぴきと暮らす私としては、本当に有難く
感謝です。
つばさ君ナンバーが八36でしたか。
もし・・その子でしたら、実は私画像を見ました。
なんとか、救えないものかと思っていたところ
母の体調が崩れて。
毎日家族が迎えに来てくれることを祈ってました。
何も出来なかった私がいうのもいけませんが、
つばさ君のしあわせを祈っています。
サザエ様宜しくお願いいたします。
by みっくんママ (2010-09-27 10:04) 

Vino飼い主

わあ~、ウエスティ君、こんにちは~。
出られたんだ~。良かった!
やっぱ気になってました。良かった、良かった。
サザエさん、ありがとう。嬉しいです。
(なぜ私が喜ぶ?って感じですが・・・)
やさしいお家がみつかりますように・・・・


by Vino飼い主 (2010-09-27 11:22) 

あず母

エド君のことが気になって、ちょくちょく覗きにきてます。
そしたら、今度は白犬さんも~。
うちの子の宣伝も、滞りがちですが、いつかエド君やつばさ君をブログで紹介してもいいですか?
1枚目のテリアクッキーは、所沢に支店ができたルブランさんですか??

みんなに、いいご縁がありますように。
by あず母 (2010-09-27 11:37) 

スフィンクン

サザエさんにご相談を持ちかけ、
願いを叶えて頂けて、本当に良かったです。
サザエさんの意思と決断と行動で、
こうしてつばさ君に新しい命を吹き込んで頂けました。
深く感謝しております。

つばさ君、いつか君にも本当に愛してくれる家族が
きっと現れますように。




by スフィンクン (2010-09-27 13:32) 

saranco

ウェスティー君ですか!
レスキュー、お疲れさまです(^-^)
今はゆっくり静養しましょうね~♪
by saranco (2010-09-27 22:24) 

モモパパ

ヒーター前の写真が赤っぽくてちょっとビックリしました^^;
遂に始まりましたな〜!応援してます!
by モモパパ (2010-09-28 21:26) 

ちーまま

ちゅばさ君可愛いですね。詳しいプロフィール等は何処で見られますか?
by ちーまま (2010-09-30 16:23) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼みっくんママさん
お返事遅くなってごめんなさい
そうです八36の子
いろいろなご縁で今は我が家に仮住まいです
本当の赤い糸に出逢えるよう応援お願いします♪

▼・ェ・▼Vino飼い主さん
お返事遅くなってごめんなさい
紆余曲折ありました
でもつばさはちゃんと生きてる
それだけで良いのだと思います

▼・ェ・▼あず母さん
お返事遅くなってごめんなさい
そうそう、クッキーはルブランさんの♪
つばさの宣伝ぜひお願いします☆
エドは婿入り決まりましたよ〜

▼・ェ・▼スフィンクンさん
お返事遅くなってごめんなさい
つばさ、どんどんイイコになってきて本当に可愛いです
でも明日から強化合宿生活だものね。かわいそ。
何事も経験っていうことで頑張ってもらいます

▼・ェ・▼sarancoさん
お返事遅くなってごめんなさい
最初はとっても弱虫で恐がりで慎重君だったけれど
今ではすっかりくつろぎモードです
やっぱりみんなたくましいなぁ。。。

▼・ェ・▼モモパパさん
お返事遅くなってごめんなさい
デジカメ壊れちゃったから写メで撮るとこんな
応援よろしく〜

▼・ェ・▼ちーままさん
お返事遅くなってごめんなさい
まだプロフ公開していないのです
だいぶ落ち着いて来たのでそろそろとか思ってますが
実は明日から出掛けるのでもう少し先に(汗)
楽しみにお待ち下さいね〜〜
by のり巻サザエ (2010-10-04 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山中湖合宿報告生きてますよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。