SSブログ

里親さんor預かりさん緊急募集!! [エド君の幸せ探し]

   ☆しばらくトップにおきます。通常の記事はこの下です☆

お世話になっているトリマーさんから相談を受けました
飼い主さんが急死して身よりがなくなったケアーン君がいます
里親さん or 一時預かりさん緊急募集です
 ※預かりさんに手を挙げて下さった方がいらしたので募集を中止します
RIMG0123.JPG
ケアーンテリアの男の子 名前はエド君
5歳 体重7キロ(適正8キロ) 去勢済み
性格は確認中 ※トリミング中はとってもイイコでした

一人暮らしの飼い主さんが亡くなり発見されるまでの数日間を
一人で生き抜いた強い子です
エアコンがかかったままだったので命を繫ぐことができたようです

現在、元ご主人が通いで面倒をみていますが飼えないそうで、
トリマーさんも他の犬を保護中で長期預かりは無理な状態です
 ☆エド君の里親になってくれる方
 ☆ご縁が繋がるまで預かりをしてくださる方を募集します
連絡は パピーハウス03−3940−7240店長さん まで

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
ご協力をよろしくお願いします!!

■追記 2010.9.3
エド君は5日(日)預かりさん宅に移動予定です
先住ちゃんと相性OKだったら本預かりに入りま〜す♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

モモパパ

先ずは一時預かりさんが居て良かったですね^^
次は里親さんですね!
by モモパパ (2010-09-01 22:46) 

プーちゃんちのマミ

わたしは、40年前にケアンテリアと姉妹のように育ちました^^
デラと名づけたケアンテリアも近所のダックフンドと愛称が悪く
私達は「足の長さを張り合っているのでは?」といっていた者です
 我が家は、3代目のケアンテリアが家から天国に旅立ちました。
サザエさん応援しています!^^!
by プーちゃんちのマミ (2010-09-15 20:36) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
かなり前にコメいただいてたのですね(汗)
ごめんなさい!
そう、今度こそ素敵な里親さんを ですね

▼・ェ・▼ブーちゃんちのマミさん
ケアーンだらけで育ったのですね
うらやましいなぁ

ケアーンってほんとテリアのなかのテリアですものね
明るいしめげないしオレサマだし(笑)
そんなケアーンの良さを分かってる方のもとに
エド君婿入りしてもらいたいと思うのです。
ブーちゃんちのマミさん4代目いかかですか??
by のり巻サザエ (2010-09-17 06:55) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
いつもありがとうございます!

▼・ェ・▼うさこさん
いつもありがとうございます!
by のり巻サザエ (2010-09-17 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。