SSブログ

夏恋トライアル&幸せさん報告♡ その2 [素直&夏恋プチ預かり日記]

夏恋のトライアル報告つづきです♪

里親のO様はパパさん、ママさんそしてキレイなお姉さんの3人家族です
トライアル中は『夏恋瓦版』として報告いただいてました
たくさんたくさん書いていただいている中の一部をご紹介しますね

[かわいい]夏恋瓦版第1号
唐突ですが、ナイスショットが取れました
夕方、元気に散歩にも行き、夕食もしっかり召し上がりました
その後 居間で1時間位ガッツリボール遊びをし、
結果、疲れてこのような写真になりました
今はフローリングでクールダウン中です
2010080922530000.jpg
あ…
あぁ…またおちっこ失敗

[かわいい]夏恋瓦版第2号
トライアル開始から5日。
私達の心配をよそに、夏恋嬢はのびのびマイペース
目下、夏恋の最愛は母
家の中では母の金魚のふ○状態。
私は、あり得ませんが、何気に同等に思われてるような気がする…
それでも 夜は私のソファーで仰向けですやすや
朝も、ほっとけば何時まででも寝てそうです
2010081321330001.jpg
夏恋は本当に頭の良い子ですね。
呼べばちゃんと顔を上げ私達の目を見ますし、ちゃんと話も聞いています。
父は 完全に親バカです

[かわいい]夏恋瓦版第3号
最近面白いです
買い物から帰ってくると、買い物袋に顔を突っ込み、中身をチェック
袋がガサガサいうと、一目散に走ってきて「何何食べてるの」
取り調べ、厳しいです

今日の夏恋はお買い物&カートデビュー
ペットのホームセンターに買い物に行きました
2010081812510000.jpg
これから少しずつ、色んなこと、一緒にいっぱいしたいです

[かわいい]夏恋瓦版第4号
なんと、私の人生初仕事行く前6時過ぎに散歩に行きました
人間、変わるもんですね。
時は巻き戻って昨日朝5時半。夏恋嬢に忍び寄る魔の手…
まだ爆睡中の夏恋を父が確保、
可哀想な夏恋は寝ぼけながら散歩に強制連行されて行きました
6時過ぎ、支度を終えて1階へ降りると、案の定、
夏恋様ソファーでポーとしてました

ということで今回の写真は
「爆笑スリーピング夏恋」をお届けします
2010081823000000.jpg
夏恋ちゃんの日々変化や発見で我が家にも 活気が出ました。
今後まだまだ楽しませてもらえそうです



そして・・・[揺れるハート]
[かわいい]ファイナルアンサー
さて、 ファイナルアンサーですが、表題通り、

すみません…無理そうです…



「夏恋ちゃんを手放すことは」
あの子は本当に天使でございます
問題、差し障り等なければ、正式によろしくお願いいたします


ということで、
めでたくO家のご家族の一員に加わることになりました
名前は夏恋あたらめ「みるく」です
ママさんが夏恋ミルク飲む?って聞いたら異常に反応したそうで
もしかしたら昔の名前はミルクだったのでは?と思ったそうです。
これからは「みるく瓦版」として報告が楽しみです

O様、みるくを末永くよろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
エド君も幸せみるくに続こうね☆そしてシュマン↓もねっ

☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆
イングリッシュセター♂の里親さん募集中 ブログ見てね♪♪
 『Chemin (シュマン) と歩む・里親さがしへの道』
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

モモパパ

幸せなミルクちゃんですな〜^^
by モモパパ (2010-09-04 23:47) 

マコちん

めでたいめでたい!!!
みるくちゃんも幸せになったか(^-^)

ヨカタヨカタヽ(´ー`)ノ
by マコちん (2010-09-05 22:57) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
はい、愛情もケアもバッチリな里親さんです
すでにメロメロみたいです

▼・ェ・▼マコちんちん
うん、幸せさんになってくれて嬉しい
たくさんのご応募をいただいてたくさんの方をがっかりさせた
小悪魔みるくですから
たくさんたくさん幸せにならないとね♪

▼・ェ・▼モルディブTシさん
ありがとうございます
by のり巻サザエ (2010-09-17 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。