SSブログ

素直がんばってますよ♪ [素直預かり日記]

素直トライアル10日目

これまではママさんからお電話での報告でしたが
今日は若いおねーさんのYちゃん[揺れるハート]から写真付きでメールいただきました♪

100825_1936~01.jpg
お父さんが大好きみたいです
加齢臭は素直のマタタビ?

100825_1412~01.jpg
もめとも一緒に写真に写ってくれるぐらい仲良くなれたかな〜
…時々もめを踏み潰します(^_^;)

元気にやってますので心配はお散歩でなかなかお友達が出来ないのと、
もめがお散歩行ってる時の燃え盛る嫉妬でしょうか?
また御連絡致します!

Yちゃんありがとうございます☆
しかし・・・素直は早くも素を出し過ぎてませんか?
2週間はネコかぶってなさいって言っておいたのに(=^・^=)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへエド君の里親さん募集中!!
☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆
イングリッシュセター♂の里親さん募集中 ブログ見てね♪♪
 『Chemin (シュマン) と歩む・里親さがしへの道』
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。