SSブログ

プチオフin北軽井沢 [ちょっとおでかけ]

緑が眩しくて風情のある景色でしょ?
RIMG0008.jpg
ここは渋川にある坂東簗
訪れるのは確か3年ぶりかな?
RIMG0001.jpg
室温たぶん50℃のところで鮎がこんがりと
焼いてる人は本当に大変です 美味しい鮎をありがとう♪です

5月のある日のこと
ヴォイパパと鮎食べに行こうかって話していて
7月17〜19日の連休に北軽井沢のコテージを予約しました

どうせならみんなも誘ってみよう〜♪っていうことになって
プチオフin北軽井沢に参加してくれたのは
シャロンのMちゃんとノブさん、G.G.パパさん、もへじのJちゃんとR①さん

カーロフォレスタ北軽井RIO

IMG_4729のコピー.jpg
一足さきに泊まってぐうたらしていた私たちと違って
みんな連休なか日の大渋滞で6時間もかけて駆けつけてくれました

到着早々ワンコをランに連れてく担当と
BBQ準備担当に別れて
IMG_4735.jpg
こんな自然溢れるところでBBQランチ
IMG_4744.jpg
でも晩ご飯のために野菜中心 へるすぃ〜メニュー
RIMG0012.jpg
えっ 肉はないのかって?

なーーーーい☆ 残念!
RIMG0016.jpg

おしゃべりとお酒で盛り上がったBBQの1時間後には晩ご飯
イタリアンのフルコースが待ってます(爆)
IMG_1071.jpg
そこでようやく君たちの出番かも

G.G.くん、もへじくん
ウチの子記念日1年おめでとう[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1093.jpg
この時の動画載せてもいいですか ね。。。
最高なんだけれど ね。。。

コテージに戻ってこれまたおしゃべりと酒盛り
いったい何時間飲んで食べてしゃべっとるんじゃーーー!
IMG_4771.jpg
ってもへじが言ってます
IMG_4776.jpg
ってG.G.も言ってます。 いや呆れてます。
IMG_4775.jpg

そして・・・・Mちゃんに天国のシャロンからプレゼント
IMG_4748.jpg
たくさんの幸せをありがとう

そして君たちも 
みんなにたくさんの幸せを本当にありがとう
RIMG0023.jpg
RIMG0026.jpg
また元気な顔を見せてね♪

楓とゆずは残念ながら闘病中で参加できませんでした
楓はアジソン病という不治の病とたたかっています
ゆずは心臓病の悪化で今、自宅で酸素室に入って頑張ってます
二人とも里親さまに大切に大切にされています ありがとうございます!
がんばれ〜 楓ちゃん がんばれ〜 ゆずちゃん

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
次回はちゃいとらむも参加できるかな?

夏恋の預かり日記はこちら→ ☆DOGS’DIARY☆
**************** お知らせ ****************
CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

みっくんママ

こんばんは。
ご無沙汰をしております。
かなり厳しい暑さですが、サザエ様宅の皆様
お元気ですか?
7月に軽井沢に行ってらしたんですね~
食事もお酒も楽しいのが一番です。
我が家は、お盆休みにメアリーケビンを連れて
軽井沢~嬬恋に行って来ました。
調子にのり・・ワンコにお肉や、フルーツを
あげ過ぎました。が、楽しかったから
まっいいか!と思っています。
by みっくんママ (2010-08-25 00:54) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼みっくんママさん
こんばんは☆
みっくんママさんも軽井沢行ってきたのですね
やっぱり涼しいでしょ?

私もそろそろ遊びに行きたい病がうずうず。
旅行は楽しいですよね。
あーーー涼しいところに避難したいなぁ
by のり巻サザエ (2010-08-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。