SSブログ

シュナって素敵☆ [素直預かり日記]

Mシュナ預かりが初めてのサザエにとって
素直は未知の世界でした
IMG_4790.JPG

素直のあまりの暗さ大人しさに
最初こそシュナはテリアじゃない!!って思ったりしたけれど

ハチャハチャ夏恋が預かり移動になってからは
どんどん積極的になってきて
パッパラパ〜っと楽しそうに利休とはしゃいだり
そのスイッチの入り方はやっぱりテリアU・♀・U
IMG_4791.JPG

何よりも言葉のキャッチボールができるテリア
って感じが素敵だなって思います

ジャスママが「やっぱりシュナが好き♪」って
言ってた言葉に納得です
 明後日お婿にだすシュナのロイ君の里親さまにブログで
 今回 も 大号泣間違いないでしょう、里親希望者様、どうぞ御覚悟を
 って脅かしてるし お〜い(汗)

明るさと賢さと従順さ、そして体格が物語るバネのような強靱さ
IMG_4844.JPG

ほんとバランスの取れた素晴らしい犬種です
いや、素直です[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
私も思わずシュナにハマりそう[揺れるハート]

夏恋の預かり日記はこちら→ ☆DOGS’DIARY☆
**************** お知らせ ****************
CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

モモパパ

成る程、Mシュナってテリア系だったのか・・・知らなんだ><
by モモパパ (2010-07-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。