SSブログ

無人島に引っ越したい? [素直預かり日記]

テリアって必要以外は吠えない犬種 って思ってるけど
  認識あまいかなぁ?
シュナってテリア種なのに(といわれている)
よく吠えるっていうか叫ぶのよねぇ・・・・
  やっぱりシュナが好きなジャスママによると飼い主の躾け次第だそうです
  素直って元飼い主に甘やかされていたのね

素直ったら
RIMG0013.jpg
嬉しいといっては遠吠えのようにウォォォーーーン
楽しいといってはウキャーーン
外に人が(犬が)通ったといってはキャンキャン
お散歩中に興奮するとギャイギャイギャイ

RIMG0006.jpg

我が家って隣近所がひしめき合う住宅街のせまーーい一軒家
会社の事務所だってペット不可なのに不動産屋さんの許可とって
通勤ペット可にしてもらっているから 吠えちゃホントに困るのよ!!

RIMG0009.jpg
そうね、この1ヶ月でずいぶん変わったよね

本当は犬なんだから吠えたっていいのにね
楽しい吠えなら尚更のこと
気持ちよく好きなだけ吠えさせてあげたい って思う
でもね、都会のど真ん中じゃ事情が許さないの

RIMG0011.jpg
そんな方 いません!!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
吠えない犬なんて犬じゃないけどね★

夏恋の預かり日記はこちら→ ☆DOGS’DIARY☆
**************** お知らせ ****************
CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。