SSブログ

来夢トライアル報告 -2 [来夢預かり日記]

来てますよ♪里親のI様からの報告
そうそう、お名前は来夢あらため「らむ」です。

らむが来てから、早いもので1週間となりました。
らむは本当おとなしくて、良い子です。
どちらかというと、子猫のあんこのほうがいたずらばかりして大変です(笑)
猫達とも程良い距離を保ち、猫もらむをゆっくりと受け入れてくれてます。
らむが横になって寝てると、こっそり近づいてお尻の匂いをかんでいます。
らむは全く気がつかずにぶひぶひ言いながら寝ていますよ(笑)

ご飯は沢山食べます・・本当によく食べます
 (中略)食べ物の名前がたっくさん並んでます。あはっ☆
せっかく適正体重なので、太らせないように気をつけます・・・

100623_1820~0001.jpg
写真は荒川に散歩行った時のものです。よく匂いを嗅いでいました♪

らむはまだ私に戸惑っているような感じを受けますが、
ゆっくりと絆を強めていきたいと思います。

らむしゃん頑張ってますね☆
実は何にも心配していないんですよ
らむしゃん>ですから〜 間違いないでしょ♪

でもね、トライアル終了までのあと4日間
きっちり頑張っていただきますよ!
Iさま 引き続きご報告おまちしております[揺れるハート]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
そろそろ居候中のおぼったまとおじょうちゃんの記事アップしないとね♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

モモパパ

頑張ってな〜!らむしゃん^^
by モモパパ (2010-07-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来夢トライアル報告それぞれの個性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。