SSブログ

来夢トライアル報告 [来夢預かり日記]

6月20日来夢は我が家を旅立ちました

新入り君達で賑やかなサザエ家をあとにして、
オンリーWANで可愛がっていただけるお家にね♪

いつものシンデレラ席に座った来夢
なんだか居心地悪そう。。。
RIMG0075.jpg ごもっとも

里親希望のI様のお家は我が家から車で20分ほどのところなので
来夢とちゃんと話すこともできないまま着いちゃうなぁ・・・
なんて思いながら車を走らせていたら

来夢引き出しボラトリでお世話になった
とっても口の悪い優しいCATNAPスタッフさんからメールが
とりあえず「優さん」とでもしときましょうか。

優「いってらっしゃい。帰ってくるなよ、幸せにね☆」

さ「なかせるなよぉ・・・」

優「おぉ・・・サザエでも泣くんだ」
   これでも私って繊細な魚座のA型ですから ←ジャスママの受け売りですけど♪

さ「うるせ。 今移動中。化粧がとれる」
   このときすでに涙がボロボロ あかん。。。

優「えぇ〜やばいじゃん、黒ぶたちゃん連れたすっぴんのサザエ・・・
  こわすぎるぅ」

だと!!
うれしすぎてもっと涙がでるわ

そんなやり取りしてたらあっという間にI様宅に着いちゃいました
RIMG0077.jpg ごめん

I様は、準備時間が少なかったにもかかわらず、
お見合いの時にお願いしていた逃走防止措置や受け入れ準備を
ちゃんと済ませていてくれました。ありがとうございます☆
RIMG0085.jpg

i様はテリア経験者なので、ちょっとだけ気むずかしい来夢でも
その良さをたくさん引き出していただけることでしょう

先住猫ちゃんがいますが来夢の性格なら安心です
I様はもともと3匹の猫ちゃんがいて最近仔猫を2匹拾ったそうです。
一匹はひん死の状態でしばらく入院していたそうで、
放っておけない心の優しい方なのです。

でも、そこに来夢が加わったらお世話も費用も過負担になるのでは?と
ちょっと心配だったので率直にお伺いしたら、
過去猫4匹、犬2匹がいたときもあるので全て覚悟しています。
来夢を終生大切にしますから・・・と。
たのもしいですね、嬉しいですね。

RIMG0080.jpg
I様と、これまた優しいお父様

来夢をどうぞよろしくお願いいたします。
保護以前に行われた声帯カットによる心配事もありますが
I様なら安心してお任せできます。

来夢しあわせになるのよ。
ほんと、サザエのうちに帰って来ても今じゃ不幸なだけよ
サザエのことも、仲の良かった利休のことも忘れていいから。

RIMG0082.jpg
可愛い仔猫ちゃんたちも来夢をよろしくね♪

トライアルに同行してくださったジャスママさん
そしてお見合い同行していただいたモカ母さん
幸せの種を送ってくれたMちゃん
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
正式譲渡まであと8日間、見守っていてくださいね♪

**************** お知らせ ****************
CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

hime

黒豚ちゃんおめでとう~♪

まぁ・・・
誰でしょうそんなこと言う人
やあねぇ・・・

見たかったわ
すっぴんのサザエ(笑)
by hime (2010-06-26 01:24) 

モモパパ

幸せを運ぶサザエさんにかかれば大丈夫、行ってらっしゃい!!
きっとかえって来ないで遊びに来るのですよね〜^^
by モモパパ (2010-06-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。