SSブログ

それぞれの個性 [素直&夏恋プチ預かり日記]

せま〜い我が家とせま〜い事務所。
なので預かりは1頭と決めているのだけれど、
たま〜に2頭になったりします。

でも基本1頭+利休なので事務所にはクレート2つしかありません。
もう一つ置きたくても入らないしね。

さて、ちょっとプチが長い素直(すなお)夏恋(カレン)
素直の居場所が決まらず床に転がってたりするので
私のデスクの下に簡易ベッドを仕込みました

さっそく占拠したのは夏恋
今までは当たり前のようにクレートに入ってたんですけど
RIMG0006.jpg
かなりの新し物好きですからね

で、いつまでもウロウロしてる素直をクレートに誘導
RIMG0007.jpg
なんとか落ち着いた感じです

利休はこんな感じ
RIMG0008.jpg
意図的にいつも一番の地位に置いてるんですけどね
どうもそんな器じゃなさそうです

夏恋がちょっと移動したら利休がちゃっかりココに
RIMG0012.jpg
でも、やはり大物とはほど遠い寝姿

おっ!
普段はガウガウのお二人さん
RIMG0029.jpg
ちょっと仲好しショットじゃないの?

っていうか利休は迷惑そうだけれどね

RIMG0031.jpg
だよね
私が利休を可愛がるとヤキモチ焼いて利休につっかかる夏恋だものね

お願いだからこんな狭いとこで喧嘩しないでよ!

RIMG0009.jpg
うん
素直は室内ではホントいいこだものね
お散歩では。。。 対犬にガウガウで最悪だけどさっ!

サザエが本預かりになったんだから
きっちりトレーニング積んでもらうわよーーーー


あーあ、ワールドカップ見てたら眠れなくなっちゃった[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
ってことで事情が変わって素直はサザエんちで幸せ探し開始です☆

**************** お知らせ ****************
CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

モモパパ

なんとお二方も・・・^^
カレンな夏恋ちゃん、今までで一番利休くんに似てますね^^
外弁慶(?)ミニチュアシュナウザーは素直くんですか〜^^
by モモパパ (2010-07-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。