SSブログ

ありがとう!いろいろ [できることから]

不器用な私はこの2日間仕事が手に着きませんでした[ふらふら]
メールはピンクだらけ!(catnap関係は分類カラーがピンクなの)

仕事ほったらかしでいいの?
あとでツケが回ってくるのにね[あせあせ(飛び散る汗)]自業自得ってヤツですね[もうやだ~(悲しい顔)]

RIMG0035.jpg  へいっ

報告がいろいろありまして、
まずは里子に出される幸運君、Bさん辞退で振り出しです。
今後のことをAさんを介して飼い主に伝えているので進展はいかに?? です。

お嫁に行ったちゃい
元気で楽しくやってるそうですよ♪
RIMG0051.jpg あっそ
猫のシーちゃんと結託してワルサしてるみたいです。
ご家族の皆さんに可愛がっていただいていてとっても幸せそうです。
Y様、さっそく親バカっぶり発揮してましたし[黒ハート]
なんだか私も幸せのお裾分けしていただいた感じで幸せ〜

光が丘公園のフリマに顔を出したら
RIMG0048.jpg
サザエのブログを見て下さったケアーン村のオオハシさん
ご支援物資をフリマ会場に持ってきてくださったそうです。
RIMG0046.jpg
オオハシさん、本当にありがとうございます!
保護犬のために大切に使わせていただきます。

最近の来夢しゃん
何の問題もなくてネタないし・・・イイコすぎです
ちょっとダイエットしたから体も軽くなって
子ブタダンスが横っ飛び&ダッシュになってホント可愛いのなんのって
幸せの足音も聞こえてきたしね☆
RIMG0038.jpg
ワンバッグのオヤツ欲しさに頭突っ込んで・・・これってイイコですか?

最後に
今回のテリア引き出しでご協力、そして応援して下さった皆様
ありがとうございます!!
老齢テリア君は飼い主のもとに戻ることができたし、
残り2頭も近いうちに引き出しができて幸せ準備に入ることでしょう。

いつも思います。
私ができることは限られているから、まずは一歩一歩。
みんなに支えられながら一歩一歩。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 感謝です♪

CATNAP埼玉では引き続き預かりスタッフを募集しています
あなたの一歩をお待ちしています♪
お申し込みは catnap-saitama@mail.goo.ne.jp へ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

pooti

サザエさ〜ん!先日フリマでお声かけさせていただいたpootiです.
ちょこっとブログでこちらのHPにリンクを貼らせていただきました.
事後報告ですみません!
来夢ちゃん.よいご縁に恵まれますように〜!
by pooti (2010-06-17 13:51) 

しなちく

はじめまして<(_ _)>
楽くんに一目ぼれしてしまいました(≧∇≦)
うちにはネコ2匹いるのですが、猫とは仲良くなれないですかね~・・・。ほんとにかわいくて毎日ブログ眺めてます・・。
by しなちく (2011-05-09 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。