SSブログ

来夢トライアルだブヒ ( ^ (●●)-)ブヒ [来夢預かり日記]

先日のフリマで口の悪いCATNAPスタッフに
名前呼んでもらえず黒ブタちゃんとか、
やっぱり黒ブタだーーー!とか言われまくってましたけど

な、なんと
    来夢のトライアルが決まりました!
       ヒュー ヒュー♪
2.jpg
お嫁入りの日は今週末か来週末どちらかです

もしかして預かり生活のなかでいちばん早いんじゃない?

シャロンの里親さまのMちゃんから
さっそく来夢のお嫁入り道具が届きました 早っ[わーい(嬉しい顔)]

利休とオソロのかわいいお洋服です。
1.jpg
オレンジが似合うでしょ?

来夢はイイ子だから、しばらくは我が家に置いといても
ぜーんぜん良かったのですけどね
ビックリするほど早くお嫁にいっちゃうのよね

そんなもんなのかなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
あと少しだけ来夢と穏やかな生活を楽しみます☆
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

梛ママ

来夢ちゃん、トライアル決定おめでと~~~~!
最近、おめでとうばっかりコメしてる気がします♪
「めでたい」続きで、サザエさんも嬉しいですね(^o^)丿
来夢ちゃん、幸せ探しの片道切符、
し~っかりくわえて行ってくるんだよ~!(^^)!
by 梛ママ (2010-06-17 17:31) 

saya(ぶらっきー&ダフ姉)

あぁ、よかったです。。はじめまして。sayaことブラッキー&ダフ姉と申します。スコッチテリアを2匹と猫を4匹飼っています。ブラッキーは先代犬の名前で今はダフの他にマーナという女の子がいます。先日こちらにコメントを残そうとしたのですが画像認証がうまく認証されず諦めてしまっていました~。
いつでも里親募集中、で来夢ちゃんのことを見てカーッと頭に血がのぼってしまい、なんとかしたいという思いからブログに載せさせていただきたいと思ったのですが、お友達のbonbonさんに連絡をしたところ来夢ちゃんのお見合いの話を聞き、その日以来毎日こちらのブログをのぞかせていただいていました。スコッチは難しいとよく言われますが、今まで3匹飼ってみて本当に対話さえすれば本当に意思疎通ばっちりのいい子たちで毎日幸せをもらっています*^^*だから来夢ちゃんのかわいさにも、「もうしばらく家にいてくれても良かった」というさざえさまの思いにも納得です^^そして、こちらのブログに出会わせてくれた来夢ちゃんにも感謝です。最近お預かりボランティアさんをされているお友達や里親さんになったお友達が出来、少しずつブログにもリンクさせてもらっています。それでもしよろしければ、これもご縁だと思って、初コメントで差し出がましいのですがよろしければ私のブログにリンクさせていただけないでしょうか。。どうぞよろしくお願いします♪そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
by saya(ぶらっきー&ダフ姉) (2010-06-17 17:58) 

ココビ127

うっしゃ!!きまってるぅ~~(^^)かわひぃ~~わ来夢ちゃん。
今度会ったら惚れてしまうかも・・・。
いってらっしゃい!来夢!
by ココビ127 (2010-06-17 19:29) 

saranco

うひょぉ~、本当に早い!トライアル決定☆☆☆
おめでとうございます(^-^)g さすがです(笑)
来夢ちゃん、とっても良い子ですから、何も心配ありませんね!
また会えなかったなぁ…(寂)
by saranco (2010-06-17 23:42) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼コメントいただいた皆様へ
ありがとうございます!
あまりにも早くてかなり寂しいけれど、
里親さまの元へしっかりお届けしてきます。

ちょっとバタバタしていて今はお一人づつにお返事が
できないことをお許しください。
(その理由は近々に・・・うふっ)
でも皆様のお気持ちがうれしかったので
こんな形で先にお返事させていただきました。

sayaさん、ぜひリンクよろしくお願いします♪
by のり巻サザエ (2010-06-18 07:16) 

Norman Mama

来夢ちゃん、はっやぁ〜〜いっ!!
祝☆トライアル決定、おめでとうございます ♪
とってもいい子だし、きっとすぐ決まるだろうなぁと
思っていましたが、本当に早かった!

これから2週間、無事にトライアルが進みますように。


by Norman Mama (2010-06-18 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。