SSブログ

(*'(OO)')ノ~★祝★抜糸完了♪ [来夢預かり日記]

おととい来夢の抜糸のために葛飾にあるF協力病院に行ってきました。

めちゃくちゃ混む土日は2時間待ちは覚悟。
その日は平日だったし天気も悪かったので
診察終了30分前に行ったら待ってる患者さんは2組だけ。ラッキ〜☆

待合室で
IMG_0908.jpg
そうね、他のコはお膝に乗せてもらってるものね。
でも黒ブタさんは重たいから・・・・ウソウソ

今日はオスワリして大人しくしてる練習よ♪
抜糸が済んだら次はカフェデビューしたいでしょ? その練習。
IMG_0905.jpg
イイコできたらね

いよいよ抜糸です
診察台で仰向けにされて
IMG_0910.jpg
バンデージをとる液体(なんだろ?)をシュッシュされても
来夢しゃん動じません

糸をプチプチされても、そのあとフキフキされても
IMG_0913.jpg
来夢しゃん動じません

本当は、スコッティ=性格激しいからって
センターからの引き取りを検討していた時期もあったそうですよ。
来夢しゃん、性格良くてよかったね! でなければ今頃は・・・・

怖がって固まってる様子もないし
脱力してるけど降参してる感じでもなくてちょっとビックリ
IMG_0911.jpg
こりゃ 利休より大物かも?
あっ、比較する対象が悪かったですね[ふらふら]

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
これで全ての医療措置終了です
幸せさがしに向けて準備完了だね、がんばろう!

**************** お知らせ ****************
6/13(日)光が丘公園フリマです!!
今回は雑貨と犬服&犬猫グッツになります。
お買い得価格&掘り出し物たくさん揃えてお待ちしております♪。
日時:6月13日(日) 1O時~15時
場所:光が丘公園 (体育館と図書館の隣) 
    練馬区光が丘4-1-1
    アクセス:
     http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access023.html

※雨天中止です。開催するかどうかは、当日の朝8時までに
  CATNAPお知らせ掲示板 に書き込みをしますので、
  掲示板をチェックしてからお出かけください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます
**************************************
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

bonbon

わ〜来夢ちゃんエライな〜!!
うちなんて白い方が避妊手術した時、エリザベスつけてると黒い方がエリザベスにかみつくので(笑)、はずしてパンツはかせてたんですが、抜糸に行くまでにすべて自分で抜糸してました〜〜〜www。
スコッチ自体暑さに弱いですが、あきらかに黒い方が暑がりです!
やっぱ黒いのは熱を吸収しちゃうのかな〜?
by bonbon (2010-06-12 20:10) 

モモパパ

偉いな〜!!来夢ちん^^
by モモパパ (2010-06-13 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。