SSブログ

ちゃい☆正式譲渡です☆ [ちゃい預かり日記]

昨日の夜、ちゃいとY様からメールが入りました

サザエママ

ちゃいです。
にいにぃのお家にお嫁に行ってよいですか?
カボチャの馬車に乗ってきたけどシンデレラには成れないみたい。

ちょっと躾にうるさい舅と姑が居るけど、
でも、まあそれなりに暮らし行けるからこの辺で妥協するわ。
DVC.jpg

ということで、ちゃいが帰りたいと言わずに居てくれるそうです。

我が家に正式に迎えたいと思います。
よろしくお願いします。

P.S.小姑シーとは鼻キス出来るようになりました。
まだ遊んではくれませんが。。

シーとちゃいママ

ちゃい
 おめでとう
 
 もちろん行っていいですよ
 Y様のご家族にこれからもたくさん可愛がっていただきなさい
 少しだけ回り道したけれど
 そこがあなたの終の棲家なのですからね

シーとちゃいママさん
 ちゃいをどうぞよろしくお願いします
 
 シーちゃんも受け入れてくれたようで安心しました
 これからはY家の末娘として
 ちゃいとの生活を楽しんでいただければ嬉しいです
 

そして
ちゃいを応援して下さった皆様
 おかげでこんなに嬉しい日を迎えることができました!

 猫のシーちゃんとの関係が一番の心配だったけれど
 ちゃいはそつなく暮らしているようです
 きっと最初から「Y家のちゃい」だったのでしょう


愛らしいちゃいと生活をしてケアーンが大好きになりました
IMG_4393.jpg
もしもケアーンがセンターに保護されることがあったら
サザエがまた預かりたいと思います
でも、もうそんな日が永遠にこない事を望みますが

ちゃい、楽しい時間をありがとう☆ 幸せにねっ

200.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ皆様ありがとうございました☆
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

梛ママ

ちゃいちゃん、おめでとう!
トライアル中のちゃいちゃんの様子、
ドキドキしながらチェックしてましたので、
なんだか、私も一安心♪
サザエさんは、さぞさぞ安心されたことでしょう。
Y家で幸せにね、ちゃいちゃん(*^^)v
さあ、次は「来夢ちゃんの幸せ報告」ですね!
応援してま~す♪

by 梛ママ (2010-06-05 13:45) 

Norman Mama

ちゃいちゃん、正式譲渡おめでとうございます!!
本当によいおうちが見つかってよかったですね。
サザエさん一家もお疲れ様でした。そして引き続き
かわいいらむちゃんのおうち探し応援してます(^^)
テリア三昧のサザエさんがちょっとうらやましいかも?!?!

我が家に可愛い織ちゃんが来て早くも4ヶ月が経ちました。
たくさんの笑顔を運んできてくれて、本当に感謝しています。

他の子たちにも優しいおうちが見つかりますように。

札幌、ベストシーズン突入ですよ!!
by Norman Mama (2010-06-05 14:27) 

sato

こんばんは♪
ちゃいちゃんからのメール、嬉しい報告でよかったですね!
写真を見ている限りでは、我が家のケアーンとそっくり。
くつろぎまくってますね!
もうすっかりYさんのお家のワンですね。
わが子のように見守っていましたが、
幸せをつかんでくれて嬉しい限りです。
サザエさんがケアーンを好きになってくれたのも凄く嬉しいです。
ケアーンの魅力は飼ってみないと分からないと言われています(笑)
by sato (2010-06-05 19:59) 

みっくんママ

祝!おめでとうございます。
ちゃいちゃん・・よかったですね~
これからずっと一緒の家族に出会えましたね。
サザエ様、お疲れ様でした。

by みっくんママ (2010-06-06 00:50) 

saranco

ちゃいちゃーん&サザエさん、おめでとうございます☆

うふふ、ケアーン可愛いでしょ~(爆)
サザエさんはウェスティー飼ってるし、好きなはずです!
(私がケアーン飼いのウェス好きですから♪)

今後、ケアーンがセンターに来ることが無いことを願いますが、
正直なところ、ちょっと増えるのではないかと危惧しています…。
以前よりペットショップにケアーンを見るようになったので、
あの泥棒ヒゲに騙されて、「かわいい~」って飼っちゃって、
すごいテンションの高さに玉砕… ってのを、心配しております。

そのときは、サザエ隊長を先頭に、私も協力できるように、
いまのうちに、頑張って勉強して早く自立しておきます(汗)
by saranco (2010-06-06 10:08) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼梛ママさん
応援本当にありがとうございました♪

意外にイイコでいたみたいで安心しました。
きっと最初から赤い糸で繋がっていたご縁なのでしょう。
とっても可愛がっていただいていて嬉しいです。

次は来夢。幸せちゃいに続きますよ♪♪

▼・ェ・▼Norman Mamaさん
応援本当にありがとうございました♪

テリア三昧満喫させていただいてます(笑)
そうですね、保護犬は決して可哀想な存在などではなく
里親さんに幸せを運んでくれるキューピット
我が家の利休だってたま〜に悪魔になるけれど
可愛いキューピット君なんです。
織ちゃんとの生活をおもいっきり楽しんで下さいね♪

おっ、ベストシーズン突入ですか!

▼・ェ・▼satoさん
応援本当にありがとうございました♪

ちゃいが字を書けるなんて知らなかったわ。
T様の英才教育のおかげね♪
写真はきっと動いてるとブレるからじっとしてる画像が多いのではと推測。
だってあのちゃいがじっとしてるとは思えないもの。
外では大人しいけれどかなりの内弁慶なんですよ。

そんな落差を含めてケアーンの大ファンになりました!
なんといってもへこたれないあの明るさが好きです☆

by のり巻サザエ (2010-06-07 21:06) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼みっくんママさん
応援本当にありがとうございました♪

毎回思うのです。ご縁って不思議。
本当はちゃいがシーちゃんを追いかけて
大変なトライアルになると覚悟していたのですけどね。
だって利休なんかちゃいにいじめつくされましたから。
ヴォイちゃんだって最初はちょっと獲物?

でもね、我が家に猫レーダーがあって良かったって思います。
ヴォイ蔵がいなければきっと先住猫ちゃんのいるおうちはNGって
決めてましたもの・・・あの元気さですから

▼・ェ・▼sarancoさん
応援本当にありがとうございました♪

うんうん、可愛い。ホントに可愛い。
でも来夢もカワイイのよん♪
頑固なクセにパッパラしててね、面白いの。

そうなの、ケアーン増えてるの!!
ちゃんと調べて理解して飼ってもらえることを祈るのみ。
どんな子も最初は手こずるけれど、それを楽しんでくれることを祈るのみ。
えっ?預かりやる?やちゃう??
本当に楽しいから、ぜひやろうよ〜ん♪

▼・ェ・▼pootiさん
いつも応援本当にありがとうございました♪
by のり巻サザエ (2010-06-07 22:17) 

モモパパ

おめっと〜ちゃいちゃん〜!やっぱりね^^v
ホント、またまた良かったですな〜^^
by モモパパ (2010-06-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。