SSブログ

どろぶー(´・(00)・`) さんの行き倒れ [来夢預かり日記]

最近少しずつ暑くなってきましたね
これからの季節はお散歩に出る時間帯を気にしますよね

特にこの方は

20.jpg
どうやらかなり暑がりのようです

お散歩から戻ると行き倒れてます

10.jpg

車の移動でクレートに入っているときも
エアコン付けてるのに
聞こえてくるのは「あっちーよサザエ、はぁはぁ」

夏場の車や留守時の室温は、暑がりな黒ブタさんには要注意かもです

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ来夢しゃんダイエットしたらちょっとは変わるのかなぁ
いよいよちゃい正式譲渡までカウントダウンです!果たしてその結果はいかに?

**************** お知らせ ****************
いよいよあさって柏の葉公園フリマです!!
今回は犬服&犬猫グッツメインになります。
お買い得価格&掘り出し物たくさん揃えてお待ちしております♪。
日時:6月6日(日) 9時~15時
場所:柏の葉公園(第一駐車場サービスヤード内) 
    千葉県柏市柏の葉4-1
    アクセス:
     http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/annai/access.html

※雨天中止です。開催するかどうかは、当日の朝8時までに
  CATNAPお知らせ掲示板 に書き込みをしますので、
  掲示板をチェックしてからお出かけください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます
**************************************

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。