SSブログ

ちゃいトライアル報告ー2 [ちゃい預かり日記]

朝からの打合せを終えて携帯メールをチェックしてると
ちゃいの里親さまから報告第3弾が入ってました

わぁ嬉しい!!って思った瞬間


あっ・・・・・

いつもは夜9時過ぎのことが多いのだけれど
今日はお昼前のメール

こんな時間に入るの初めて[たらーっ(汗)]

打合せに同行していたM男クンが私の顔色を見て
「もしかしたら3匹になるんですか?」って。 うるせ



こんにちは。
じつは賞味期限が切れる前にお返ししたいのですが



うそうそ おおうそつきのこんこんちき!!です( ̄ω ̄;) スマヌ
ふと頭によぎったのがこの言葉[あせあせ(飛び散る汗)]

ここからがホントです

こんにちは。
ちゃいはすっかり家に慣れてきた様子です。

やっぱりパパが一番上なのか、叱られるとすぐにお腹を見せてごめんなさい。
ママやにいにぃはまだナメられてる?
お留守番は多分良い子?です。帰って来るとストーカーですが。。
もう一人のストーカーのシーと取り合ってます。
寝る時とお留守番の時はハウスなのでハウスはお嫌いな模様です。
落ち着いたらハウスのしつけはしなければf^_^;

足噛みですが、足にティトリーのスプレーをすると止めてくれました。
ティトリーは殺菌作用のあるアロマでワンコにも安全です。
お散歩の後もタオルで拭いたあとシュしてます。
香りはあまりお気に召さないようですが。。

またご連絡します。

Y様いつもありがとうございます
サザエの躾が足りなかった分ビシバシお願いします♪♪

DVC00070のコピー.jpg

うんうん、めちゃくちゃオイシイからおなかいっぱい食べなさい[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへふぅ よかった。。。。

来夢明日は避妊手術です、頑張ります!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

sato

こんばんは♪
ちゃいちゃん、トライアル順調そうですね。
テリアは頑固で愛らしいので、
難しいけど面白い犬種だと思います。
大変だけど頑張るって感じのちゃいちゃんのママのメール、
本当に頼もしいですね!
さてさて新入りの黒豚ちゃん(笑)、避妊手術頑張って下さい!
ちょっとびびりの娘さんだけど、大丈夫かな?
おっとりさんとの事ですが、
多頭飼いでもOKだったら・・・と我が家で話し合っています。
また様子を教えてくださいね!
楽しみにしています。
by sato (2010-05-29 21:19) 

モモパパ

脅かさないで下さいよ〜^o^
良かったです^^
by モモパパ (2010-05-31 22:44) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼satoさん
こんばんわ

黒豚さんですが、どうも自己主張できないタイプみたいで
そういう子ってクラスの隅で小さくなってるでしょ?
大人しい子同士であればたぶん大丈夫だけれど
元気な子のなかだときっと落ちこぼれになちゃう。
それにそれぞれの相性の見極めも大切ですね。

おうちの子たちによく相談してみてくださいね(笑)

▼・ェ・▼モモパパさん
あはは、みんなにも同じ気持ち分かち合って欲しかったの
ちゃいはニャンには興味ないみたいです
良かった!
by のり巻サザエ (2010-06-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。