SSブログ

今日はちょっとだけ忙しかった [来夢預かり日記]

今日は来夢(らむ)の避妊手術の日
朝から2ワンシャンプー あぁ忙し

来夢初シャンプーは期待通り無抵抗で実におりこうさんでした
シャワーをかけたら突然ダックスに変身してビックリしたけど

お風呂から出たらさっそくスリスリスリスリ
床にバスタオル広げてあるのに当たり前のようにソファLOVEでした
2ー.jpg

朝ご飯抜きの来夢は「ねぇ何か忘れてない?」と足元をウロウロ
トイレシーツに上にウンPして「ねぇ、今朝もちゃんとウンPできたよ♪」
ってアピールしてるのにご褒美もらえず
嫌いなお耳掃除をちゃんと我慢してるのにやっぱりもらえず

腹いせでソファーにチィ その言い分は
「ふん、忘れたふりしてるからよ[ダッシュ(走り出すさま)]」だそーです

一方せっかくシャンプーされたのに
お留守番と聞いて引きつった顔の利休を置いて葛飾のF協力病院へ

わぉ!卒業犬のマッシュ君おひさしぶり
相変わらずカワイイね☆
201.jpg
マッシュ君定期検診に来てました

マッシュ君ママさんは今日のことを記事にしてくださってます 
マッシュ君パパさんに写していただいた写真の来夢ったら元気のないこと
たった一食抜いただけで死にそーな感じの来夢です →こちら
手術のお迎えは明日です、頑張れ!

先生に来夢を託してシーズーMix♂くーちゃんの移動のお手伝い
めるママさんからゆうきさんに預かりママのバトンタッチです
P10.jpg 2010.jpg
himeさん写真提供(左)ゴチです

ビビリだけどマイウェイなくーちゃん けっこうカワキャラです[わーい(嬉しい顔)]
新しいおうちに早く慣れて素敵なご縁を見つけようね
くーちゃんのプロフは →こちら

そして
くーちゃんによく似たシーズーMix♀きのこちゃんもご紹介♪
あめこかさん預かりです
IMG_0730.jpg IMG_0725.jpg
きのこちゃん、性格よくて頭もよくてとっても魅力的な子です
先住犬のいなご家庭でオンリーWANで可愛がって下さる里親様募集中です
きのこちゃんのプロフは →こちら

くーちゃん、きのこちゃん、来夢の幸せさん 
早めのお越しをお待ちしてますよ☆

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
ちゃい里親さまからいただいた素敵なメールのご紹介は またあした
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

のり巻サザエ

▼・ェ・▼マコちんちん
▼・ェ・▼モモパパさん
いつもありがとぉっす♪
by のり巻サザエ (2010-06-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。