SSブログ

預かり(^(○○)^) 冥利 [来夢預かり日記]

スコッティって頑固だし性格激しいと聞いていたので
それなりに覚悟はしていたのですよ

でもね、来夢(らむ)はとってもイイコです
肩すかしくらうほどのんびりおっとりビビリさん
迷子ちゃんだったせいかお散歩はちょっとだけ苦手
外に出たらシッポさげてガタガタ震えてました

可哀想って思うけれど人間と一緒ならもう怖くないんだよって
教えてあげないと一生箱入りお嬢様になっちゃいますからね
そんなんじゃ屈強なスコッティらしくないでしょ?

なのでサザエは今散歩に燃えてます[パンチ]
IMG_0783.JPG

普段なら利休のマーキング防止に同じコースは歩かないのだけど
来夢のために同じコースを歩いて次はちょっとだけ延ばすってしてます

車の少ない道ならフツーに歩けるようになりました
IMG_0782.JPG
それでもたま〜に固まってますけどね

お散歩中に出会うワン・ニャンはまったく問題なし
大型犬だってOKです

でも公園でおしゃべりにハマっていると甘えん坊ポーズします
IMG_0775.jpg
いえ、それはちょっと違っているんですけど[ふらふら]

それとホント助かるのは来たときから室内トイレOKでした
所沢から移動して初めて我が家に着いたとたんにシーツにちぃ
それを見て惚れ惚れしました[黒ハート]
来夢は1ヶ月もセンターにいたのにシーツ覚えていて本当にエライ!!!

もちろんプチしてくださったのジョナママさん(トレーナーさん)の
功績がとっても大きいのだと思うけれどね♪

ウンPは最初こそ床の上だったけれど
2日目にはシーツの上にたんまりしてありました♪ イイコ♪♪
70000.jpg
だから本当のママじゃないんだってば・・・・

最近はあの短い足で楽しそうにハチャハチャ動き回るようになって
その姿が本当に愛らしい

そう、あのオッサン顔で[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0788.jpg
テリア飼いならわかりますよね?あの可愛い動き

あーーーん、またまたこんなに可愛いコが我が家にやってきて
ゆずちゃい来夢とホント楽しっぱなしの預かりライフ
いつかきっとsarancoさんが言う通り手に負えないエアデールが来るんだわ[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへちゃいは今頃どうしてるかな?

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

saranco

いえいえ、とっても可愛いエアデールなはずですよ~☆
(って、だめだめ、テリアを捨てちゃ!!!)

来夢ちゃん、すっごい良い子ちゃんですね~(^-^)
あの「おっさん顔」とのギャップが…(爆)
以前、ブッシュ前大統領のスコッチが記者を噛んだって記事を読んで、
『小さい体で気丈なスコッチ』ってイメージが付いてしまって…(^-^;
来夢ちゃんには、すぐ里親さんが決まりそうですね~♪♪
by saranco (2010-05-28 21:36) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼sarancoさん
そ、そ、そうですね
きっと可愛いエアデールちゃんが来るのでしょう

来夢は本当に仮母孝行な子です。
ちゃいがお元気ちゃんだったから
利休もまったり自分のペースでいられて嬉しそう。

今カメラ壊れてるので携帯で撮影。
来夢にカメラ向けてアップで撮ろうとすると
どうも縦にしか入らないのよ・・・オッサン顔
by のり巻サザエ (2010-05-29 05:16) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼うさこさん
いつも応援ありがとうございます!!
by のり巻サザエ (2010-05-29 05:16) 

モモパパ

イイ子なんですな〜^^
by モモパパ (2010-05-31 22:43) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
はい、仮母に似て・・・・
by のり巻サザエ (2010-06-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。