SSブログ

気がきかないったら(  ̄(●●) ̄) ブゥ [ちゃい預かり日記]

昨日Y様からさっそくちゃいの報告をいただいたのに



    記事アップ



        で  き  な  い  [たらーっ(汗)]   
        




[もうやだ~(悲しい顔)]理由 → → → → 
 T netにしたら自宅PCのメール受信ができなくてもっぱら携帯専門
 会社のPCで受信したメールをメモリースティックにコピーして
 自宅のPCに移して里親様報告記事アップというアナログ作業でしのいでます

 なのに、いただいたちゃい報告をコピーするの忘れた!!!!!




昨日我が家に黒い子ブタちゃんがやってきたのに



    記事アップ



          で  き  な  い     [あせあせ(飛び散る汗)]


[ふらふら]理由 → → → →
 カメラうっかり床に落として壊れた




 黒小ブタちゃんの写真いっぱい撮ったのに。。。






こうなったら他力本願! 画像搾取!



えっと


ちゃいのは搾取できないけど黒豚ちゃんならね




っということで初公開










pruuさん、画像ごちそうさまでしたん♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへところで黒豚ランキングってあるのかなぁ?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

モモパパ

う、ラムちゃんは波動砲が怖い^^;
今度は黒い新顔さんですね^^
by モモパパ (2010-05-31 22:39) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
そのラムちゃんとちと違います
そうそう、サザエ動物園オープンですわ
by のり巻サザエ (2010-06-07 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。