SSブログ

あたちトライアルいってきま〜☆すっ [ちゃい預かり日記]

ちゃい いよいよ旅立ちです
RIMG0016.jpg
ちゃいの本当のお家に行くの
もうココには戻ってきちゃダメなのよ[揺れるハート]
RIMG0015.jpg
そうね、利休ったら
最近はちゃいにかなりイタぶられてたもんね[わーい(嬉しい顔)]

さて、サザエもエネルギー補給してトライアルお届け頑張るぞ〜
あっ! いまトウモロコシなめたでしょ(  ̄っ ̄)ムゥ
da7.jpg
よかナイ!!!

お届けの日は特別待遇でシンデレラ席(助手席だけど)にどーぞ♪
RIMG0023.jpg
RIMG0024.jpg
ふん、ちゃっかり缶コーヒーなめて苦くてヘンな顔してたくせに

RIMG0027.jpg
いつものクレートよりはマシでしょ( ̄‥ ̄)=3 フン

とか何とか仲良く[あせあせ(飛び散る汗)]会話しながら高速飛ばして1時間
日野市のY様のお宅に到着しました

Y様は、ちゃいが二度と迷子になんかならないよう
完璧な逃走防止処置と素敵なハウス、可愛いリードとカラー
そしてちゃいの大好きなおもちゃを用意してお迎えくださいました
RIMG0036.jpg
Y様はパパさん、ママさんと息子さん、猫のseaちゃんの4人家族です

この日パパさんはお仕事でお会いできなかったけれど
ホンワカしておおらかなママさんと動物大好きな優しい息子さんを見れば
パパさんも絶対に素敵な方だと想像ができます

脳天気でKYなちゃいですがどうぞよろしくお願いします
RIMG0031.jpg
くどいようですが
ナマもの?につき返品ご容赦くださいませ[かわいい]

   
      とか言っておきながら



契約書の取り交わしを終え、ひとしきりおしゃべりをして
それでは・・・って失礼するときにリードを持ってちゃいに付けようとして[ダッシュ(走り出すさま)]
どこまでもアホまるだしのサザエです

そんな頼りないサザエの代わりに
Mちゃん(シャロン里親様)きどこねっちさんゆず里親のI様から
いただいた『幸せの種』を置いて参ります
RIMG0008のコピー.jpg
Mちゃん、きどこねっちさん、I様どうもありがとう♪

そして、お見合いもトライアルにも同行してくださったゆうきさん
本当にありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

お別れの見送りはたくさんのお花と真っ赤なイチゴがなったお庭で☆
さっそく採れたてイチゴをママさんからもらってほおばるちゃい
RIMG0038.jpg
きっと絶対に幸せになれるね、よかったね

お願いだからヴォイスによく似たseaちゃんをいじめるような事はしないで
絶対に絶対に約束だよ!!
RIMG0003.jpg

Y様、どうかなが〜い目で二人を見守っていて下さい
よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
ちゃいを応援してくれてる皆様もトライアル終了まで見守っていてくださいね☆
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

モモパパ

やっぱ、最後くらい良いでしょ^^
by モモパパ (2010-05-23 14:36) 

Ginger

里親募集のサイトで見てから、ずっと気になって見てました。
ちゃいちゃん、すてきな飼い主さんが見つかってよかったね!
元気でね!!
by Ginger (2010-05-23 15:25) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼モモパパさん
だめっ!!
これで三行半になったこまるも〜ん
まずは猫かぶってもらわないとね♪♪

▼・ェ・▼Gingerさん
Gingerさんのブログに伺って
コソコソ読み逃げしてきました(笑)
ちゃいを紹介していただいていたのですね、
ありがとうございます!!
いつ里に載ったとき、ちゃいはきっとタヌキだと思われてたのでしょうね(爆)
catnapのHPに載ったとたんにたくさんの応募をいただきました。
(でも同じ写真なんですが・・・・)
トライアル2日目を経て順調なようです。
2週間のトライアルを終えて正式譲渡になるまで
もうしばらく見守っていてくださいね♪


by のり巻サザエ (2010-05-24 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。