SSブログ

おさかなくわえたドラ猫〜♪ [ちゃい預かり日記]

★ちゃいのトライアルが決まりましたので現在募集はしていません★
ある日のヴォイ事務所
(ある日とか言っちゃって昨日だけど)
IMG_0755.jpg
いや、犬!
しかも靴下

IMG_0756.jpg
無理、若くないから走れない!

IMG_0759.jpg
実は大笑いしてるし

IMG_0760.jpg
そんなのくうぢゃない!ヴォイパパ菌うつるよん

で、なんで事務所で靴下脱いでるのだろ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ ちゃいお嫁入りまであと1日☆
ちゃいを応援してくれてるきどこねっちさんのオモロ記事も見てね

************** お知らせ *************
第29回里親会です!!
日時:5月22日(土)1部11:30~13:00 2部14:30~16:00
場所:犬専門グッズショップ・エリール 
   東京都台東区浅草4-5-3 (施設へのお問い合わせはご遠慮ください)
参加ワンコはこちら(画像をクリックしてね)
参加犬.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

マコちん

ヴォイパパ可愛い靴下履くんでんな!
ホニャもなぜか旦那のくさい靴下が好きだったな・・・。
ぷにおはご飯の匂いが一番好きみたいです。
by マコちん (2010-05-21 10:53) 

うーまま

ちゃいちゃん安心したのか、何だか本領発揮になってきませんか??(^^)
ケアーンは、そこも可愛いのですが♪
by うーまま (2010-05-22 02:54) 

sato

こんにちは♪
ちゃいちゃん、お嫁入りおめでとうございます!
幸せになって欲しいですね♪
ご縁にはなりませんでしたが、
ちゃいちゃんのことを自分の子のように見守っていました(笑)
愛嬌のある娘さんなので可愛がってもらえますよね?
トライアル、きっと大丈夫ですよ!
ケアーンがやんちゃなのはもう仕方ないです(笑)
いくつになってもオンオフの切り替えは本当に子供みたいです。
それがケアーンです!
by sato (2010-05-22 09:35) 

モモパパ

やっぱ「妖気なサザエさん」だったんだ〜^^;
by モモパパ (2010-05-23 14:38) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼satoさん
ありがとございます!

ちゃいが来てケアーンの魅力がよくわかりました
本当に陽気でへこたれなくて可愛い犬種です。
ウエスティが落ち着いて見えちゃからおかしいですよね!
テリアの魅力満載で、しかも素直なところがとっても可愛いちゃいでした。
張り切ってトライアル頑張って欲しいです♪

▼・ェ・▼モモパパさん
おほほ。
ただでは済まない妖気漂うサザエですわ。
by のり巻サザエ (2010-05-24 09:23) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼まこちんちん
今頃お返事でごめんね〜
なんでコメ抜けちゃったんだか分からないのよ(涙)
私ってかなりやばいかも・・・
きっと明日になったら家にも戻れないんだわ
きっと明後日になったら自分の名前も言えなくなるんだわ
ヴォイパパのことは当たり前のように忘れますしね。

▼・ェ・▼うーままさん
今頃お返事でごめんなさい

トライアルが決まったからちゃいのいたずらネタ
安心して公開しちゃったりして
まあ、こんないたずらなら可愛いでしょ?
by のり巻サザエ (2010-06-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。