SSブログ

まっ、まずい!! [ちゃい預かり日記]

★ちゃいのトライアルが決まりましたので現在募集はしていません★

あーーーーーー
RIMG0019.JPG
こんなことになっちゃった、家のパソコン
RIMG0017.JPG
そんなぁ。。。テレビの森公美子に驚かなくだって
RIMG0014.JPG
ヴォイパパにおこられる
でもヴォイパパはまだこの事実をしらない[あせあせ(飛び散る汗)]

あーーーーーー
こんなこともしてくれてます
充電器おもちゃと間違えるなんて
RIMG0016.JPG
ちゃんとつくろってますけど、docomoさんにおこられる
いや、喜ばれる

あーーーーーー
こんなこともしてくれます
そんなもん洗濯物カゴから出して来るなよ!!
RIMG0015.JPG
でもブラじゃなくてよかった

トライアル中に何をしでかしてくれるのでしょうか?
里親さま、どうか寛大な気持ちでよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ ちゃいお嫁入りまであと3日と2時間弱☆
ちゃいを応援してくれてるきどこねっちさんのオモロ記事も見てね

************** お知らせ *************
第29回里親会です!!
日時:5月22日(土)1部11:30~13:00 2部14:30~16:00
場所:犬専門グッズショップ・エリール 
   東京都台東区浅草4-5-3 (施設へのお問い合わせはご遠慮ください)
参加ワンコはこちら(画像をクリックしてね)
参加犬.jpg

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

しらたま

初めまして、ちゃいちゃんお嫁入りおめでとうございます!
ずっとずっとちゃいちゃんのこと気になってました。

ウチにもケアンの男の子がいます、
パソコン、携帯、靴下・・・同じようにみんな彼の餌食です。
彼の口の届く所に置いてあった方が悪い!が
我が家の暗黙のルールです(^_^;

それでもケアンはカワイイ~♪♪ & 面白~い☆☆
すっかりはまってしまいました!!

ちゃいちゃんもきっと大丈夫、
幸せいっぱいなその後の報告、楽しみにしています。






by しらたま (2010-05-19 23:00) 

モモパパ

大変ご無沙汰ですm(_ _)m

ちゃいちゃん、お嫁入りとか・・・良かったですね〜^^
by モモパパ (2010-05-19 23:18) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼しらたまさん
ありがとうございます☆

そうですよね、口の届くところに置くのが悪い!
パソコンもソファーに置いてする方が悪い!
だから森公美子のでかい顔に驚いてパソコン飛び超えて
テレビに吠えに行ったのも森公美子が悪い、いや私が。

ハチャハチャなちゃいとの生活を楽しんでいただければ
ケアーンファンいっちょ上がり〜♪♪です
ほんと、可愛いですよねケアーンって

▼・ェ・▼モモパパさん
そうなんです、けっこう早くお嫁入りが決まりました。
余分なことしぃではナイのですが、
それはテリア飼いがテリアの中では・・・って思うことかも。
by のり巻サザエ (2010-05-20 07:40) 

みるママ

ちゃいちゃん、お嫁入り決まったのですね!!
私もちゃいちゃんが気になっていたので、
本当に良かったです♪♪

我が家のみるくも歯が強いので、おもちゃの破壊はすごいのですが、
最近犬歯の先がちょっとだけ欠けているのに気が付きました(大ショック!!)
何で欠けたのかわからないので、余りロープの引っ張りっことかしないようにしています(泣)

お友達のブログで、埼玉オフ会の写真に利休くんを連れたサザエさんを見つけましたよ♪♪

by みるママ (2010-05-20 16:41) 

モモママ

はじめまして、ちゃいちゃんお嫁入りおめでとうございます

実は、初めてではないです先日山中湖でご一緒したちわわ一家のママです
その節はお騒がせしました、シャイなちゃいちゃんが幸せになってくれること祈っています

また、どこかのカーロで会ったら宜しくお願いします
先週ははんなり行ってきましたよ!
また、御邪魔しますね!
by モモママ (2010-05-20 18:54) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼みるママさん
決まりましたよん☆

みるくちゃんの立派な犬歯が欠けちゃただなんて何があったのかしら?
興奮ぜっこうちょーで遊んだから?さすがです!!

えっ?私が写ってるお友達のブログってだれだろう?
利休引っ張られてなかった?(爆)

▼・ェ・▼モモママさん
ビックリしました
ありがとうございます!

その節は楽しい時間をありがとうございました。
シャイに見えたのはちゃいって内弁慶だから(笑)
お隣同士で会話できるのも、プライバシーを守れるのも
エルフォの魅力ですよね。
あのあとジャルディーノにBBQしに行ってきました。
7月はリーオ、9月にはんなりとカーロオンパレードな我が家です。
きっとどこかでまたお会いできそうですね♪
by のり巻サザエ (2010-05-24 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。