SSブログ

ちゃいトライアル報告ー1 それと・・・見ちゃった(涙 [ちゃい預かり日記]

ちゃいのトライアルで気を揉んでいるのは先住猫のSeaちゃんとの関係
ただそれだけなんです。

お届けの翌日も利休のアジトレ(久々!)やら黒豚さんのお迎えやらで
バタバタしていたけれど夫婦で口にでるのは「ちゃいどうしてるかなぁ」
黒豚ちゃんを連れて家に戻るとやったーーーー!Y様からのメール[わーい(嬉しい顔)]


心臓どきどき[どんっ(衝撃)]ばくばく[ダッシュ(走り出すさま)]


ご連絡遅くなり失礼しました。なかなか上手く写真が取れず。
昨日は帰られてからはやはり緊張してか、
夕飯後うんちをせず、散歩に行ってもしませんでした。
一晩寝て落ち着いたのか、今朝は食べてすぐとお散歩と2回してさっぱり〓
   (中  略)
シーとは思っていたより良好です。ちゃいは興味を示さず、シーは興味深々。
1mまでは自分から近寄っています。シーが避けていないのでどうにかなりそうです。
100523.jpg
明日は初めてのお留守番。11時から3時まで頑張ります、ちゃいが。。
では、またご連絡します。

いいぞちゃいその調子!!なんだか安心しました

で、見ちゃったのはこちら「埼玉県の犬の収容情報」
預かり犬がいるときはなるべく見ないようにしてます
だって、現状ではこれ以上預かれないから見るだけで辛いのです
なのについ見てしまったらちゃいにそっくりなケアーンが保護されてました
収容犬.jpg
ケアーンテリア雄、推定5〜10歳、青い首輪
保護された場所:5月24日 鴻巣市 吹上本町
収容場所:鴻巣保健所 Tel : 048-541-0249
収容期限:5月27日

飼い主さん、早く見つけてください。待ってます。
※収容期限が過ぎると一般譲渡、保護団体譲渡もしくは、殺処分となってしまいます

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
迷子にならないよう絶対に気を付けましょう!

追記:
ケアーン君情報が削除されていたのできっとご家族のお迎えがあったのでしょう
よかったね!!もう迷子になっちゃダメだよ
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

うーまま

わぁっ!びっくりしました!
「ケアーンの迷子(捨て子?)が収容されてる」と、読んでドキドキ。
でも、もうお家の方が来てくださったのですね。良かった〜。

ちゃいちゃん賢いから、サザエさんのアドバイス通り、猫ちゃんと上手くやってるようですね。ずっと気になってました(^^)/。

ところで…某所で、黒豚ちゃん(すみません)がサザエさん担当と書いてあるのを読みました。
ウェスティ→ケアーン→黒豚ちゃん、と段々難易度がアップしていくような…。
サザエのお家で、赤い糸を見つけるのを楽しみにしています♪
by うーまま (2010-05-26 00:14) 

うーまま

ごめんなさい!!間違いです。
「サザエのお家で」→正しいのは「サザエさんのお家で」。
はぁ〜驚いた。
by うーまま (2010-05-26 00:19) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼うーままさん
私もドキドキでした。だってあまりにもちゃいに似てて・・・
慌てて記事アップしたけれど、その後データ削除されてたので
きっと飼い主の元に戻れたと思います。
早くおうちに帰れて何より!です。

サザエのアドバイスですか?
それはね、2週間だけは絶対にイイ子にしていてねって(笑)
あ、Y様これ読んじゃったかしら・・・

黒豚ちゃんは驚くほどイイ子ですよ♪
この図式でいくと次はワイヤーかしらね?
by のり巻サザエ (2010-05-26 13:11) 

saranco

サザエさん、チャイちゃん、トライアルおめでとうです☆

そして… テリアといえば、サザエさん家ですもんね~(爆)
スコッチが捨てられてるなんて?!って驚きましたが、
性格も良い子ちゃんなら、またすぐに決まりますよっ!

そのテリア図式、いつかエアデールまで続くのか…。
そんなことが起こらない様に、安易にワンコを捨てないでくれ~!!
テリアは手が掛かるけど、そのぶん可愛いんだからっ。
by saranco (2010-05-26 20:30) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼sarancoさん
ありがとうございます!
内弁慶だからきっとまだ猫被ってますよ・・・笑

スコッティなんてホント見ないですよね。
利休のアジトレの先輩犬2頭くらいしか見ない。
私、アガタというアクセサリーブランドが好きで
ネックレスはスコッティだらけなんですけどね♪

あーん、最近イイコちゃんばかりで楽してるから
いつかその報いがくるのか??エアデール。。。
でもどんなコでも本当に可愛いーーーー!!!!
by のり巻サザエ (2010-05-27 09:18) 

きどこねっち

サザエさんアガタ好きだよねー
私も何点か持ってる。
伊勢丹浦和のアガタ、かなり前になくなっちゃったんだ(涙)
by きどこねっち (2010-05-28 15:14) 

のり巻サザエ

▼・ェ・▼きどこねっちさん
いつもちゃいとるいとの応援ありがとうございます!
応援団長のおかげでそれぞれのトライアル順調です♪♪

やぱりテリア飼いはアガタにはまるわよね。
いつもなら自分のものはセールとかアウトレット御用達なのに
アガタだけは財布のひもが緩んでしまう。。。
悲しい自己満足(爆)
by のり巻サザエ (2010-05-29 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。